INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年03月16日

◆ジープ島の母屋でもある「BLR」の、ゆった”リズム”【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 15】

このシリーズで前にレストランを紹介しましたが、今回はこのテーマで。

ジープ島が「癒しの犬」なら、ここBLR(ブルーラグーンリゾート)は「癒しの猫」。もう敷地の至る所でのんびりと暮らしています。

 

それもそのハズ。とにかくこのホテルはゆったりできます。椰子の林と言っていいほどの広い庭。広い部屋に広いバルコニー。
そして南国の色鮮やかな花々も見事です(@_@;)

もちろんメインはジープ島に置くとして、ここも併せて満喫してみて下さいね(^-^)/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★フジTV『なるほど!ザ・ワールド』等で、初めてジープ島を知った方は、まずは【当サイトのナビゲーションとごあいさつ】をご覧下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ