INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年07月20日

★奥田さんのジープ島ブログも、いよいよ大詰めに(´ー`)v

帰る日の心情がたっぷりと語られています。是非ご覧下さいね。
これから行かれる初めての方には、とても参考になるかと思います。そして既に行かれた方には、懐かしく感じられるでしょう(^-^)

タイトルは【Bye-Bye Jeep Island】で、こちらからどうぞ。

一部抜粋してみると。。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いや~“ジープ島”ほんまにイイとこでした!

直径34m、太平洋のまん真ん中にポツリと浮かび、発電機はあるものの水道やガスなんてモノは無く、もちろん携帯は圏外。今の日本と比べると、とっても不便なトコロがあるかもしれない。

~中略~

しかし、その“楽”と引き換えにどれだけ自身の能力が衰えているのか。
話がちょいと逸れてしまったが、何も無いって言う事は現代の日本で暮らしているから思う事であって、ここで暮らしている人達には当たり前の日常で、日本での不便がここでの普通であるのだ! (#^ー゚)b

そして、ここでの当たり前!
満天の星空に、ダブルレインボー、イルカと一緒に泳ぐ自然が目の前にある!
どれか一つだけでも素晴らしいのだが、なんと此処にはそれらの全てが存在し、島を訪れる人皆にその姿を惜しみなく見せてくれる♪

これまで数回にわたりこのJeep島の事を記してきたが、実際のJeep島はこの100倍は素晴らしい!

もし機会があるならば、是非一度訪れてほしい場所だ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9月1日から、ニューギニア航空・直行便がチュ-クまで就航! より早く、より現地をたっぷり、より料金的にもリーズナブルに!

『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

 

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ