INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年07月06日

★K.T.さんから、ドルフィンスイムの素敵な写真と感想文が。

6月にジープに行かれたK.T.(女性)さん。ほんとイルカと目と目が合って、心から触れ合っている様子がビンビンに伝わってきますね(´ー`)v
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジープ島、言葉だけでは伝えられないくらい、とってもステキな所でした。
英語も片言程度なので…乗り継ぎ・現地でのやりとり等々不安もありましたが、横浜カンパニーさんからとても詳しい案内も入れていただき、何も問題なく大満喫出来ました!

イルカ、会えました! めちゃめちゃ良かったです。
1回目は、探せど探せど現れず諦めかけてましたが…最後すっごくフレンドリーな群れに会うことが出来て、ピーピーずっと遊んでくれました!

2回目は船を出して3分くらいで会えましたが、なかなかツレナイ子たちで…これもまたいい思い出です。笑
イルカと目が合って、本当に心が通ったような、とってもとっても幸せな時間でした! 
写真から少しでもこの気持ちが伝われば嬉しいです。

1枚目の子は、まだ少し遠くにいる時からずーっとこっちを見ていて、だんだんとこちらに近寄ってきているところです。笑

実際はもうぶつかるんじゃないかと思うくらい近くで泳いでくれました〜 本っ当にフレンドリーな子たちでした!
本当に幸せな時間だったので、これから行かれる方にもぜひ体験してほしいです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★さあ、9月から直行便も就航され行きやすくなり、料金的にもリーズナブルになったジープ島。是非イルカ達と触れ合ってみて下さいね。善は急げですよ!

まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ