INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年06月12日

★ジープでデジタル漬けの普段の生活からちょっと離れて。。

【4月後半に行かれたゲスト:ひろよさんの最新ジープ島日記 vol.03】

この文章からも、とってもいい「気付き」を感じますね。まるでジープ島の生活の方が、本来の人間らしい生活に思えてくるっていう、ねっ(^-^)

ひろよさん、こちらこそ素敵な写真と感想文、ありがとうございました。とても爽やかな気持ちになりました。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんと言っても海が綺麗なので毎日プカプカシュノーケリング♪ 6年生の息子も一緒に島を一周しました。



色んな魚や、サンゴ そして巨大シャコ貝まで見れました。


ドルフィンスイムでは少し波があったので中々イルカが見当たらず・・・
船で30〜40分探してやっと見つけた時には私達もガイドさんも大はしゃぎ 笑笑 
水中でイルカが目の前を横切った時はとにかく感動でした♪
カメラには上手く収められなかったけど大満足❤︎


海や砂で遊んだら陽が落ちる前に、雨水でカラダを洗って余った水で洗濯をして干して翌日にはまた着て・・・・
ずっとこの生活がしたいと本気で思っちゃいました(^ ^)


普段の生活では考えられない事がほとんどで、子供達も衝撃だったと思います。テレビも無ければゲーム機もエアコンも無い。



そして、お水も電気も限りがあるので、工夫しながら大事に使いました。雨水貴重!!!現代っ子の息子と娘はとてもいい経験になったと思います♪
もちろん私達も素晴らしい体験が出来ました♪


❤︎ありがとう、jeep島❤︎ ひろよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

※なお、フォームはまだニューギニア航空・直行便の部分を製作中なので、アレンジしてお使い下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ