INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年05月29日

★GWに行かれた村田さんからも滞在報告が届きましたよ。

さて、またまたレポートラッシュです。今回はGWに行かれた村田さんから、素敵な写真と報告が届いています。
やはり満月の日は特別ですね(´ー`)v by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
記念すべき20カ国目に訪れる機会を頂けたのは、
607の島々と環礁で構成された太平洋の楽園ミクロネシア連邦☆

なかでも今回の目的は「世界の絶景100選」で第1位に選ばれたジープ島!
まさに子供の頃に描いていた亀仙人もびっくりの、南の島のイメージそのものです☆


さんさんと太陽の光が降り注ぐ中、透明度の高い海をシュノーケリング中に野生のイルカを発見!
一緒に泳いでいる時間は本当に夢のようでした。。


のんびりと夕陽を堪能した後には東の空にお月さんが。その日はちょうど満月☆


天気もよいのでみんなで外で寝ましたが、月明りに照らされた世界はとても神秘的な光景に。。
もう興奮で寝る時間も惜しいぐらいでした☆

満月が西の空に沈む頃今度は東の海から太陽が昇ってきます。
自然のリズムで暮らすというのは今の時代、究極の贅沢なのかもしれません。


心も体も癒される究極のヒーリングアイランドです☆ マタイキタイナア(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ