INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年01月11日

◆夕焼の強靭な輝きの中に大自然からのメッセージが!【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 04】

以下が1年弱前に書いた文章。この時はまだそれ程ではなかったのだけど、今や空前の「一人キャンプブーム」。
何かその理由(本質)を、ジープ島が語ってくれている気がしますねぇ♪(´ε` )。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回は多くのゲストの方々とご一緒し、様々な体験をする事ができました。
全体を通しては風が強く、時には豪雨にも晒され、けして天候的には恵まれなかったのです。でも終わってみれば、『あ~、やっぱりジープ島はいいなぁ』と。(^-^)

初めてのピサール島付近の砂州への上陸。そして初めてのフォノム島一泊と、貴重な体験もしてきました。
虹も出て、月の道も見れて、キャンドルナイトもやり、サンパラにも行き、富士川丸にも潜り、ドルフィンスイムもできて。。

そして今回、サンセットに関しては大当たり! ほぼ毎日ピンクのカーテンに包まれました。特に二日目のこの日に現れた夕焼けには、ただただ言葉を失うほどの感動を(@_@;)
一瞬の間キラめいた照度の強い輝きは、僕がこれまで見た中でも『一番!』と言っていいほど。

 

大海原にポツンとある小さな島だけに、風雨にモロに晒されます。でも逆にそれだけ大自然からの「喜びのメッセージ」を、モロに体全体で受け止める事もできるのです。
ヌクヌクと真綿にくるまれた所では、けして味わえない感動。だからこそジープは、「究極の海のキャンプ」とも言えるのでは(^◇^)

今回はその表裏一体の関係を、強く強く感じたのでした…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

★フジTV『なるほど!ザ・ワールド』等で、初めてジープ島を知った方は、まずは【当サイトのナビゲーションとごあいさつ】をご覧下さいね。

★電話サポート
旅行の手配はキックオフツアーさんで行いますが、それ以外で何かお聞きになりたい事があれば、遠慮せずに三輪までお電話下さい。
TEL.03−6909−8612 (土日祝可 10時~19時)
不在の場合は留守電にメッセージを入れていただければ、折り返しお電話する事も可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ