INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年01月05日

◆ジープ島の夜明け前。それは限りなく静謐な時間だ。【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 02】

まだ太陽が顔を見せない早朝、4時半。ゲスト達も一人二人と起きだし、静かに海を見つめている。聴こえるのは波の音と小鳥のサエズリだけ。

暗くはない。蒼く澄み渡った大気が、徐々に徐々に明るさを増す。何か「地球の夜明け」と共に、自分もここで目覚めていくような感覚だ。
それはまるでこの地球が、優しく自分を包み込んでくれる気分と言っていい。

 

そう、大自然の中では、毎日リセットできるのだ!

何も考えない。考える必要のない充足感。。自分がカラッポに透明になっていく、あの感覚。。

この時間帯が、僕は一番「ジープ島とは何か?」が分かるような気がする。そして、その真髄を知るのだ。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ