INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年11月02日

★ジープ島の夕暮は「大きな地球」を感じさせてくれます☆彡【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 13】

一日のクライマックスは少しずつ、少しずつ。。

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

一日中海で遊んだ後に見る夕暮れは格別です。順番にバケツ一杯のシャワーを浴びて、ビールとつまみを手に島の西側のビーチへ。刻一刻と変わっていく空の色合いに皆見入ってしまいます。


この時ばかりはやんちゃな犬達も大人しくしています。そしてその側では夢中でシャッタを押している自分も(笑)。
皆それぞれのやり方でこの夕暮れ時の光景を楽しんでいます。
時々撮影の手を止めて空を眺めますが、この時ばかりは小さな島にいるのに大きな地球を感じてしまいますね。


夕陽をたっぷりと堪能した後は楽しい夕食の時間。今し方見た夕焼けの話題も、きっと美味しい料理の一つになる事でしょうね!


それでは、また次回をお楽しみに! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ