INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年10月20日

★これはもうジープ島ならではの夜のシーンです(@_@;) 【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 11】

月明かりに照らされての、シュールな天の川。

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

ジープ島で過ごす夜は、まるで天然のプラネタリウム! この島に行く時に楽しみにしている事の一つが、月夜や星空を見ながら過ごす夜の時間です。
今回は三日月から満月へ向かっていくタイミングでしたので、天の川も月夜も両方楽しむ事が出来ました。

島が柔らかな月明かりで照らされながらも夜空にはうっすらと天の川が流れている様は、新月の時の暗闇にハッキリと映る天の川の光景とはまた違った、とても不思議な感覚でしたよ。
本当にここはいつ行っても新鮮な感動がありますね!

この様に星空に月夜に夜明けと、一晩中見逃せないシーンが目白押しですが、あまり夢中になって寝不足にならないように気を付けましょう。
僕は撮影の合間にちょっとずつ仮眠をしていますが、それでも翌日は眠くて、移動のボートの上でついうとうと・・・ボートから落ちたら大変ですものね(笑)。

それでは、また! 次回をお楽しみに! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ