INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年10月11日

★ジープ島ならではの虹。何て清々しいんでしょ☆彡【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 09】

運が良ければ毎日のように見れますよ(^◇^)

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

ジープ島に来たら海だけでなく空にも注目して下さい。特にスコールの後にはかなりの確率で虹が見られます。ダブルレインボーは当たり前!時にはトリプルも(私は見た事がありませんが^^;)。


また月夜の雨上がりにはムーンボー(月虹)が見られる事も!こちらもまだ見た事がないので、いつかはこの目で見てみたいものです。


そして、そんな空にはアジサシやカツオドリなどの鳥達が入道雲をバックに気持ち良さそうに舞っています。余談ですが、カツオドリを見かけると天気が悪くなる事が多いので、ジープ島では極力見たくない不吉の鳥です(笑)。


ジープ島の空は昼も夜も見ていて楽しく、驚きに満ち溢れていますね!

それでは、また! 次回をお楽しみに! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ