INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年08月25日

★空と水と風と砂だけの世界に浸っちゃって下さい☆彡【ゲスト:Iidaさんの7月ジープ島(フォノム島)日記 5/9】

ジープ島オプションツアーの人気定番「ザ・ビーチ」。ボートで20分程度で行けちゃうので是非是非☆彡

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天国ってこんな場所じゃないかな?
そう思ってしまうほど、透明でキラキラでピースフルな絶景がここにはあります。


他にボートは無く、私とボートスタッフの2人で上陸!彼を風景に入れて撮ってみましたが…カメラマンが女子を入れて撮りたい気持ちが少し分かりました(^o^;)


ところでここの砂、真っ白ではなくほんのりピンク色をしています。その色の正体は…星の砂と太陽の砂!なんてロマンチックな天国!

 

しかし、ヨッちゃんは童心に返って新しく開発した遊びに夢中。もう1人のボートスタッフはシャコ貝捕りに勤しむのでした。
天国の楽しみ方も人それぞれですね。
by Iida
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから、見積りと案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ