INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年08月18日

★青い大海原で、野生のイルカ達と泳ぐ至福のひととき。【ゲスト:Iidaさんの7月ジープ島(フォノム島)日記 3/9】

 

さあ、お待ちかねのドルフィンスイム。一緒に泳いでいるかのようにご覧になってみて下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この旅で外すことができないのがドルフィンスイム!

イルカと泳げる海は日本にもあります。でも、こんなに真っ青な海で他の船も気にする必要が無い場所は、世界中探してもなかなか無いんじゃないでしょうか。

 

ベタ凪の海では、イルカの背びれを見つけるのも簡単。急いで海へダイブします!
一緒に遊んでくれる子、イルカ同士でじゃれあってる子、日向ぼっこでもするみたいに海面近くでぼーっとしてる子、各々色んな姿を見せてくれます。

 

なんともツンデレだなぁと思ったのが、群れが泳ぎ去るのを名残惜しく見送っていると、くるっとこっちを振り返る1頭。
私達が大きく手を振ると、しょうがないな~、もうちょっと遊んでやるか!と言いながら(完全に妄想です)何度も戻ってきてくれるんです!

もうキュンキュンしちゃいますよね(#^.^#)
by Iida

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★当サイトに、新たな【イルカのページ】を設けました。行い方とかQ&Aとか、お役立ち情報満載です!

★なお、このIidaさんのように、行かれた方で滞在記を掲載してほしいというご要望は大歓迎! \(^o^)/
けっこう以前のモノでも全然構いません。「変わらない」という事がジープ島の良さですものね。
http://jeepisland.com/moon/contact_form/からご連絡下さい。

by 当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ