INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年08月16日

★フォノム島では、なんと滞在中ゲストは私1人だけです。【ゲスト:Iidaさんの7月ジープ島(フォノム島)日記 2/9】

まだまだゲストの少ないフォノム島。二人だけで夢の貸切なんて事も充分ありえます。なので、ゲストが増えてくる前の「今」が狙い目かもしれません。
ジープ島と半々で泊まる事もできるので、是非チャレンジしてみて下さいね\(^o^)/

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

JEEP島と違うなと感じたのは、木の数も種類も多いこと。木陰が多いので、島のあちこちにイスやビーチベッドを置いて寛ぐことができました。

 

島で1人で何するの?という声も聞こえてきそうですが、シュノーケルをしたり、ビール片手に本を読んだり、島の生き物や風景を撮ったり、やることは色々あります。

 

でも、波の音と鳥のさえずりをBGMに、ただ海をぼーっと眺める(=何もしない)事が一番の贅沢ですよね。


by Iida
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★フォノム島の詳しい案内は【フォノム島紹介ページ】をご覧下さい(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ