INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年05月22日

★5月12日(日)に行なった関西オフ会、有意義で濃密な時間を過ごせ、楽しくワキアイアイと終了しました♪(´ε` )。

さて、今回は2週の週末をまたがっての、僕の関西出張。昨日、9日ぶりに東京に戻ってきました。まずは、こちらからご報告を。18日,19日の関空旅博の報告は、また次で。

 

僕が企画する本格的な関西オフ会としては初の試み。写真は参加してくれたカメラマンの荒木美穂さんに、女性ならではの感性で「粋」に撮ってもらいました☆彡

 

会は終始和やかに、3時間の楽しい時間に。ジープ島の貴重な映像を見たり、初めての人と知り合ったりで。
こんな風にジープ繋がりの輪が広がっていくのは、とても素敵な事ですよねっ☆[゜ー^]

 

そして例によって二次会もバッチリと。また計画しますので、関西方面で今回来れなかった方は、次回は是非ご参加下さいね( ̄▽ ̄)b

三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ