INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年04月08日

★池袋・サンシャインのJEEP島ブースにお越しいただいた方々、ありがとうございました。大盛況で幕を閉じました。

そしてお手伝いに来てくれた多くのサポーターの方々、本当にお疲れ様でしたm(_”_)m
企業が経営している訳ではない、ちっちゃなちっちゃなJEEP島。何よりも嬉しい事です♪

やはりJEEP島は、こうした島を愛するリピーターの方々によって支えられてるんだなと、改めて思いました。来年も是非よろしくお願いしま~す(´ー`)v

また、JEEP島でご一緒できるチャンスは滅多にないので、こういう機会に多くのジープファンの方々とお会いできる事は、とても貴重ですし楽しいです♪(´ε` )。


チュークが第8位に選ばれました。嬉しいですね(^◇^) 

さあ次は、これも毎年の恒例になった5月18,19日の【関空旅博】のJEEP島ブース。関西方面の方々、楽しみにしてて下さいね。
最近の統計で見ると、関空を利用してジープに行かれる方の割合が増えているのですねぇ。

なので、今年は12日(日)の昼から大阪で【関西ジープ島懇親会】を行ったりして、東京・首都圏に負けないぐらいの熱気を持っていこうと思っていますよ!(^-^)/
最新の詳細は、また追って告知しますね♪

三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ