INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年03月14日

★スカイツリータウンの人気プラネタリウム【天空】で、5月からジープ島の星をテーマにした作品が上映されます☆彡

★ジープ島の「星」はこれまで多くのゲストの方々を魅了してきましたが、今回のこれは、それをモチーフにしたものです。1月の頭に実際にジープ島でロケをした星空が流れます。

僕もプラネタリウムは大好きで、天空にも行った事がありますが、これは夢があっていいですねぇ(^-^)
今から上映が待ち遠しいです。

以下、コニカミノルタプラネタリウムからの案内です。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新作ヒーリングプラネタリウム作品「Starry Island 南十字星を見上げて」上映決定!!

“天空”の新作として、5月18日(土)より「Starry Island 南十字星を見上げて」の上映が決定しました。本作は、コニカミノルタプラネタリウムで人気のオリジナルアロマが香るヒーリングプラネタリウム作品です。

舞台は太平洋にぽつんと浮かぶ、とてもとても小さな奇跡の島「ジープ島」。美しい珊瑚礁に囲まれ、海、太陽、生命が眩しいほどに輝き、夜には星々の光が私たちをつつみ込みます。

夜空に輝く南十字星。水平線まで覆いつくす南天の星々と北斗七星との共演。
心地よいアロマの香りと共に、この島でしか見ることができない特別な星空に身を委ねることができる作品です。

この島のたくさんの光につつまれたなら、明日はもっと輝く自分になれるはず。
さあ、星と自然の奇跡の島、「ジープ島」へ。

なお【最新リリース】もご覧下さい。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★4月6日(土)のジープ島懇親会【現地スタッフ:ヨッチャンを囲む会】と、4月5日からのマリンフェア3日間で、この作品鑑賞の割引券をお配りしますので是非お越し下さいね(^-^)/

★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

※2~4枚目はフリー画像です。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ