INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年02月15日

★4月5,6,7日、マリンフェアのジープ島ブースに是非お越しを。

さあ、桜の開花と共にやってくるこのイベント。今年もジープ島はブースを出展しますよ~\(^o^)/ 何といっても海好き・島好きの人の為の国内最大の催し物ですから♪

日時: 2019年 4月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間
10時~17時(金曜のみ~18時)
料金: 無料
場所: 池袋サンシャインシティ 文化会館 2F、3F
(ジープ島ブースは3Fになります)
詳細は【こちら】を。

★現地スタッフの四谷君(ヨッチャン)も来ます。

彼も一時帰国し、3日間フルにブースに居ますので、是非会いに来て下さいね♪(´ε` )。
そしてジープ島旅行の手配を担うキックオフツアーさんも来ます。もちろん僕も3日間フルにおりますので、何でも聞いて下さいね~。

これからこの島に行ってみようかな~?、実際どんな雰囲気の島なのかな~?、行く事が決まっているのでという方は、「生」の情報を得られる絶好のチャンスですよ!☆彡

★ブースサポーターとしても、是非お越し下さい。

 

毎年恒例で、沢山のリピーターの方達がサポーターとしてお手伝いに来てくれ、リーフレット配りや来場者にジープの説明をしてくれています。
『こんな島があるって初めて知って興奮した!』という来場者達に、『ジープってこういう所ですよ。行き方はですねぇ…』と、楽しそうに案内されています。

ジープを語るだけでハッピーになれるという、この島ならではのアットホームさが凄い! そしてゲストの方達の輪の広がりが楽しいですよねっ♪
更にブースカウンターの内側か外側かで、気分や風景も全く変わってくるから面白いですよ!( ̄▽ ̄)b

日にちや時間も、臨機応変に自由で全然構いません。『我こそは!』という方は以下のどちらかの方法で表明して下さい。
1)Facebookをやられてる方は【三輪アキラ】にメッセージを入れてくれるのが一番助かります。
2)やられてない方は【CONTACT FORM】からの連絡でお願いします。
皆でジープ島を楽しく盛り上げていきましょうねっ!(^-^)/

★また今回もジープ島グッズを格安で販売します。
◎2019年度カレンダー ………¥1,200→¥500
◎DVD(フェアリー・ブルー)…¥3,000→¥2,000 ~他

★開催期間中の4月6日(土)18時から、HUB池袋サンシャイン通り店で【ヨッチャンを囲む会】を行ないます。
(2時間半貸切 飲み放題 会費4000円)

前回の新年会終了後の告知で、4月14日(日)か21日(日)のどちらかでと予定していましたが、状況が変わり上記の日時に変更になりました。
この方がマリンフェアと懇親会の両方に来れやすいかと(^◇^) 詳細はまた追っ付け告知しますね。

さあ皆さん、サポーターさん、これから行きたい方、ちょこっと下見の方、ヨッチャンに会いに来たい方など、是非気軽に遊びに来て下さいね~☆[゜ー^]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ