INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年01月12日

★来週発売される映像作家:KAGAYAさんの写真集「星と海の楽園 」の表紙が、ジープ島になりました!(@_@;)

KAGAYAさんが昨年の9月にジープ島ロケに行かれた時の写真です。

そして、何と表紙がその時のジープ島!(@_@;) 帯の2枚目もジープ島! そして中にも数点ジープ島の写真が掲載されているそうです。これは絶対に見てみたいなぁ。。

皆さん、是非書店で購入してみて下さいね(^-^)/【アマゾン】からも購入でき、書店で予約注文もできます。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ