INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年10月15日

★昨日の第4回・JEEP島横浜会、大盛況の内に幕を☆彡

お越しいただいた方々、ありがとうございました。メッチャ楽しかったですね!♪(´ε` )。
今、jeepは大きな転換期。なので、この島を愛するゲストの方達と、このようにコミュニケーションを取り様々な話をする事は、何よりも大切だなぁと思います。

横浜会会長の斉藤さん、お疲れ様でした。

そして今回は、吉田さんから今後のジープのマネジメントを引き継いだブルーラグーンジャパンの面々も参加されました。

更にあの著名な映像作家:KAGAYAさんも前回に続いて参加を。9月にジープで撮られた写真も見せていただき、皆その凄さに目を丸くしていました(@_@;)

11月には新しい写真集も出版されるそうで、な、何と、その表紙がジープになるという! 楽しみですね♪(´ε` )。
この案内は、また追っ付け入れますね。

更にジープにエコシャンプーを提供してくれている、太陽油脂の営業:舘野さんも参加されました。(写真1枚目、右から5人目の赤い服の女性の方)

そして僕から、今週末からジープに行く斎藤さんに、シングルモルト:アードベッグの差し入れを。

実は現地日本人スタッフ:四谷君(ヨッチャン)は、このお酒が一番好き。それは僕が先日行った時に確認済み。
何でも、クラゲに刺された時でもこれを塗れば直るらしい(笑)
他の方もヨッチャンにと、薬などの差し入れも(^-^)

次回は新年会で、久々ぶりに東京(池袋あたり)で行ないます。場所とお店はまだ決まっていませんが、1月20日(日)か27日(日)のどちらかになると思います。

今回来られた方も、残念ながら来られなかった方も、是非また楽しく集いましょう!(´ー`)v

三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ