INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年08月28日

◆人懐っこい犬に癒される【ゲスト山邊さんの8月訪島記2】

これぞ、犬の苦手な人でも犬好きになって帰っていくという、ジープマジックの一つ!(^_^) by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨年はジープ、ビキニ、baby6匹の計8匹がいたジープ島でしたが、今はカナちゃん一匹になっていました。

最初の絡みは浅瀬でシュノーケリングをしていた時。急に背中に乗ってきました。え~!! カナちゃん泳げるの? めっちゃ、ジープの血を引いてるじゃん。

なので、浅瀬でシュノーケリングするときは、お肌をガードしておくことをオススメします。サンゴで傷だらけになってしまいます。
また海から呼んでも来ませんが、みんなが海に入っていると、泳いで来たりもします。

だんだん馴れてくると、足元にまとわりついてきて、とても可愛いです❤️
が、うっかりしてました。ある夜、目を醒ますと枕元にカナちゃんが寝ててビックリ! キャー怒られちゃう、なんて思いながらも、結局彼女は朝までぐっすりでした。

私はジープ島では木の枝に腰かけるのが大好きなのですが、カナちゃんも木登りできるようになりましたよ。みなさんも誘ってみて下さいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ