INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年10月08日

★10月14日(日) ジープ島 横浜会で大いに飲み、語り合いましょう!☆彡

さあ、年内最後の横浜会(親睦会)、どなた様も振るってご参加下さいね(^-^) お店は第2回でも利用したPLAYERS。

今回の目玉は、今週末から行く僕が企画した「JEEP島プレミアムツアー」から帰ってきたばかりなので、「おみやげ話」をたっぷりと。直行便の事から新しい日本人スタッフの事まで。
一緒に参加された方達も来ますので、もう「ジープの風」をたっぷりと運んできますよ!(´ー`)v

また、これから行ってみたいという方達には、説明や質問の時間もたっぷりと取りますので、とても参考になるでしょう。。


※この写真は第2回目のもの。

で、このお店、スタッフの方達がジープにとっても興味を持ってくれているのです。その為、大きなモニターがあるので、ジープの映像を普段から流してくれているのです。
嬉しいですよねっ♪(´ε` )。

是非多くの方の参加をお待ちしておりま~す\(^o^)/

★詳細
◎日時:2018年10月14日(日) 12時45分集合の13時スタート、16時終了の3時間。

◎会場:California diner PLAYERS
神奈川県 横浜市西区南幸2-6-1 山田ビル 3F
TEL. 045-323-6866
※お店のサイト:https://sumamoba.com/players

◎行き方: 横浜駅相鉄口 徒歩3分 横浜駅から443m

◎会費:4000円
※3時間飲み放題(ビール・カクテル・ワイン等、終了30分前にラストオーダー) 料理はオリジナリティ溢れるアメリカン&メキシカン料理など。

◎人数:20~30名ぐらい(貸切)

◎注意:ピタッと定時にスタートさせたいので、出来る限り集合時間までにお越し下さいね。なお遅れて来られた場合も、料金は4000円になってしまいますのでご了承を。

★参加表明
☆お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して【CONTACT FORM】からお願いします。

☆JEEP島上陸がまだの方でも遠慮なく参加できますよ。更に興味のあるお友達を誘っての参加も大歓迎。

☆参加受け付けは11日(木)いっぱい。まだ若干余裕があるので、参加されたい方はお急ぎ下さいね!(^-^)/

★ポイント
☆「横浜会」とはあくまで「ジープ島親睦会の愛称」で、東京・埼玉・千葉、あるいはそれ以外の地区の方も普通に参加されてます。遠い所では新潟からも来られてます(@_@;)

前回、惜しくも参加できなかった方も、今回は是非。
楽しい会にしていきましょう!☆[゜ー^]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

───────────────────────
◆9月1日から、ニューギニア航空・直行便がチュ-クまで就航! より早く、より現地をたっぷり、より料金的にもリーズナブルに!
『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ