INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年07月02日

★奥田さんのジープ島ブログの最新テーマは「絶景!」☆彡

今回もリキ入ってますよぉ(´ー`)v
真夜中の満月のシーンに感動した様子が、ヒシヒシと伝わってきます。

是非【こちら】をご覧下さいね。
これから行かれる初めての方には、とても参考になるかと思います。

写真も全て奥田さんから送られてきたモノ。
一部抜粋してみると。。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“ 時はJeep時間、2018年5月5日2時34分 ”
眩しくて目が覚める。日が昇るにはまだ早い、しかし、目の前にあったのは…

月明りに照らされ、白い砂地に映るヤシの木の陰… (/_+)マブシイ… なんだコレ!!!!!
この瞬間、今まで見て来た絶景ポイントNo.1が上書きされました!

それからはどれ程の時間が経過したのか分からないくらい、カメラ片手にワクワク!ドキドキ♪

ビーチに出てみれば波に打たれたサンゴの欠片がキラキラ光りつつカラカラと音を立て、
波の音、風の声と共にジープ島の神秘的な姿を映し出す!

この後、自分が何時まで起きていたのか分からない
時計を見なかったせいもあるが、もはやこの瞬間に時間という概念が必要なかったのかも知れない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★さあ、9月から直行便も就航され行きやすくなり、料金的にもリーズナブルになったジープ島。
是非旅行の計画を立ててみて下さいね。

『行きたい!』と思ったら日程を決めて、
まずは以下のジープ島サイトの【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ