INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年06月23日

★【ベビモフ】という子育て支援サイトがJEEP島を紹介(^-^)

TRIP with KIDS こありっぷで、タイトルは【ジープ島で究極のネイチャー体験】アロマスタイリストの山内みよさんの体験記です。是非ご覧下さい。

ホント、子供と行く島としては、ジープが最高かもしれません。デジタル漬けの生活から、お子さんと真の大自然に伸び伸びと触れられるという、ねっ☆[゜ー^]

一部抜粋すると、 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
思い出すたびにまた行きたくなります。この島でしかできない経験と学びが、本当にいっぱいあったから。


今までいろいろな旅をしてきましたが、娘が一番話題にするのはジープ島での思い出。幼い娘の記憶に強烈に残っているのが、この無人島での4日間。


機会があったら、ぜひ足を運んで欲しい場所です。もちろん子連れで!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★さあ、9月から直行便も就航され行きやすくなり、料金的にもリーズナブルになったジープ島。是非旅行の計画を立ててみて下さいね。

『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは以下のジープ島サイトの【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ