INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年04月09日

★3日間のマリンフェア、大盛況の内に幕を閉じました☆彡

池袋・サンシャインのJEEP島ブースにお越しいただいた方々、ありがとうございました。そしてお手伝いに来てくれた多くのサポーターの方々、本当にお疲れ様でした(^◇^)
更にジープ島旅行の手配をしてくれている横浜カンパニーの宮野さんも、3日間フルに案内と説明に来てくれました。

企業や会社が運営している訳ではない、ちっちゃなちっちゃなジープ島。何よりも嬉しい事です♪

やはりJEEP島は、こうしたリピーターの方々や情熱を持った旅行社さんによって支えられてるんだなと改めて思いました。来年も是非よろしくお願いしま~す(´ー`)v
また、JEEP島でご一緒できるチャンスは滅多にないので、こういう機会に多くのジープファンの方々とお会いできる事は、とても貴重ですし楽しいです♪(´ε` )。

そして現在、ジープ島は大きな変革期を迎えました。ただ、存続を望む現地人オーナーとも根気強く今後の運営方法の交渉を続け、今はかなり落ち着きを取り戻してきています。
つい最近行かれたゲストの方々からも『楽しかった!』と嬉しい報告も続々と届いています。
なので、心配されていたリピーターの方々にも明るい状況を伝えられて、とても良かったです(^-^)

日曜の終了後には、手伝ってくれた方々と近くの沖縄料理の店で打ち上げ会を。
いや~、やり遂げた達成後のビールと泡盛の超美味かった事!(笑)

さあ次は、これも毎年の恒例になった5月19、20日の関空旅博のジープ島ブース。関西方面の方々、楽しみにしてて下さいね。
最近の統計で見ると、関空を利用してジープに行かれる方の割合が増えているのですねぇ。

なので、今年は19日に親睦会を計画したりグッズ販売も行ったりして、東京・首都圏に負けないぐらいの熱気で行おうと思っていますよ!(^-^)/
こちらも追って告知しますね♪

三輪アキラ
─────────────────────────────
『行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のフォームからどうぞ。当サイトの提携旅行社:横浜カンパニーさんがすぐに返信をいたします。そして「行きたい!」という夢が実現する事を願っています。

さあ、まずは行動あるのみですよ! そしてジープ島上陸は早ければ早いほどいいかと思います。多少無理をしてでも。
何故かというと、短い人生、早く生のジープ島に触れる事で、その後の人生が半年でも一年でも長く喜びに溢れるからなのですねぇ(笑)

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ