INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年03月25日

★昨日の第1回・JEEP島横浜会、大盛況の内に幕を☆彡

お越しいただいた方々、ありがとうございました。メッチャ楽しかったですね!(^◇^)
今、ジープは大きな転換期。なので、ジープを愛するゲストの方達とこのようにコミュニケーションをとり様々な話をする事は、何よりも大切だなと改めて思いました。

そして横浜会会長の斉藤さん、今回の店はとても良かったですね。次々回になるかもしれませんが、今度やる時は是非貸切でやりましょう!

更に第2回の日時とお店も、この場ではぼ決まりました。5月13日(日)の昼12時から、貸切で3時間。
店は【California diner PLAYERS】

次回は日曜日の早めにやってみようかと。サンデーブランチ感覚で。土曜日は仕事の人も多いし、早めだったら遠方からも来やすいし、翌日の仕事にも差し支えないし、ねっ☆[゜ー^]

実はこの店、今回の店と同じぐらい会長の斉藤さん共々、とても気に入っていたのです。方向性はガラッと変わって、カリフォルニアテイスト。
料理も美味しく、大きなモニターもあるので、ジープの映像を流すにはもってこい! 何よりも店長さんとオーナーさんが、ジープにとっても興味を持ってくれたのです。

しかも面白いのは、ジープへ行く途中のグアムっぽく、更にはチュークの町中にあるカフェバーっぽい「ノリ」(笑)

そんな気分で、次回もワイワイやりましょう!\(^o^)/
詳細は追って。。

三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ