INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年09月16日

★生まれたばかりの小犬達の写真が届きました。ゲストの方が撮られた今現在のホヤホヤの様子です。(^-^)/

吉田さんから送られてきました。可愛いですね(^◇^)
年内一杯はジープ島に居ますので、会いたい方は是非ジープ島旅行の計画を立ててみて下さいね。

 

年内ジープ島は、まだまだ空きがあります。善は急げ!ですよ。貸切や満室の日もありますが、その隙間を狙って。年末年始はエアー代が高くなりますが、それ以外はほぼシーズンオフの料金で行けます。

まずは【見積りフォーム】のページを使って問い合わせてみて下さい。

 

また全泊ジープが無理でも、本島のホテルBLR泊をベースにして、1~2泊をジープ泊にするのもお薦めです。この時期、BLRが満室になる事は滅多にないので。

後は、日本⇔グアム間、グアム⇔チューク間のエアーはいつでも混んでるので、できるだけ早めに予約してエアーを抑えることが肝心です。
何でも横浜カンパニーさんに相談してみて下さいね(´ー`)v

 

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ