INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年09月07日

★年内ジープ島は、まだまだ空きがあります。是非遊びに来て下さいね。スタッフ一同、首を長くしてお持ちしております(^◇^) 


と、ヤドカリ君達が思っているかどうかは定かではないけど(笑)、少なくとも現地スタッフとワンチャン達は、首を長くしてお待ちしております。

さあ、善は急げ!ですよ。貸切や満室の日もありますが、その隙間を狙って、是非ジープ島旅行の計画を立ててみて下さい。年末年始はエアー代が高くなりますが、それ以外はほぼオフシーズンの料金で行けます。

まずは横浜カンパニーさんに【見積りフォーム】を使って問い合わせてみて下さい。

また全泊ジープが無理でも、本島のホテルBLR泊をベースにして、1~2泊をジープ泊にするのもお薦めです。この時期、BLRが満室になる事は滅多にないので。

後は、日本⇔グアム間、グアム⇔チューク間のエアーはいつでも混んでるので、できるだけ早めに予約してエアーを抑えることが肝心です。何でも横浜カンパニーさんに相談してみて下さいね(´ー`)v

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ