INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年08月12日

★速報★ TV東京の【未来世紀ジパング】でジープ島が出演。【イルカと泳ぐ ドルフィンスイム 世界の絶景ジープ島・最新news】

明後日8月14日(月) 夜10時から。テーマは『奇跡の島ジープ島。太平洋最後の楽園とニッポンの絆』という硬派な内容です。是非お見逃しなく!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/

ロケ隊は先日ミクロネシアの各地を回り、ジープ島だけで3日間の長期ロケを敢行! 今回は現地の吉田さんがコーディネートし、ハシナガイルカ200頭の群れとも遭遇!
吉田さんも今までに見たことのない光景だったと、興奮気味に語っていましたよ(笑) これは楽しみですねぇ(^◇^)

【注】 番組宣伝では「日本人しか泊まれない」という表現をしていますが、これはこの番組の特性上『どうしても!』と番組ディレクターから懇願され、僕がヤムナク受託した経緯があります。

誤解がないようお伝えしますが、ジープ島は日本の旅行社が手配している関係で、必然的に日本人が多くなっているだけで、ゲストの国籍は一切問いません。これまでも、日本在住の韓国人・台湾人・ドイツ人・ブラジル人など若干ですが訪れています。この部分のみご了承下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆JEEP島に行きたいなと思ったら【このページ】をご覧下さい。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ