INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年07月25日

★FBページでもお馴染みのjeep島フォトグラファー:タカマロさんの月刊ダイバーwebコラムの最新編は「ドルフィンスイム講習レポ」です。


なるほどぉ、この講習はいいですね。「イルカと美しく泳ぐ」、これこそ誰もの憧れです。
JEEPでのイルカとの遭遇時では、浮かんでるだけでもイルカと遊べます。でもこんな技を会得したら、もっともっと楽しめちゃいますねぇ(^◇^)
是非ご覧になってみて下さい。https://divermag.jp/169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★8月~9月の夏の期間、行きたいなと思っている方は是非お急ぎ下さいね。日にちが経てば経つほど飛行機が取れにくくなってくるし、ジープ島も混んできますので。

問い合わせ&見積りは「このページ」から。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ