INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年07月19日

★アイドル犬:5代目ビキニがまた妊娠した様です!(@_@;) 【イルカと泳ぐ ドルフィンスイム 世界の絶景ジープ島・最新news】

現地のシバさんから、思わぬ吉報です。となると、またあのダンゴ(笑)のように可愛らしい子犬達を見れるのですね。

写真は4月に行った時に僕が撮ったものです。お母さんビキニ、優しい表情をしていますねぇ(^◇^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さん、こんにちは。柴崎です。

1月に子犬を産み、つい先日2匹の子どもをモエン島に送りだしたばかりなのですが、ちょうど半年でまた妊娠してしまいました。
お腹も日々大きくなってきており、毎日見ている私からしても成長しているのが分かります。

今のお腹の膨らみ具合からすると予想では今月末から8月上旬には産まれるのではないかと思います。
前回の子達は2男5女で女の子が圧倒的に多く、白と茶が混じっているビキニとジープから黒い子も産まれたりしていました。

9月頃には未熟ながらも歩き始め、ぬいぐるみの様にとても可愛いでしょうね! 今後も引き続きビキニの様子をご報告しますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一番可愛い時が8月下旬から9月いっぱい。見たい方は是非お急ぎ下さいね。日にちが経てば経つほど飛行機が取れにくくなってくるし、ジープ島も混んできますので。

問い合わせ&見積りは「このページ」から。ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます。(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ