INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年11月28日

★来年度(2019年)ジープ島カレンダー、いよいよ販売開始です。是非他のグッズと一緒にゲットしてみて下さい!

さあ、いよいよ完成です。このカレンダーは毎年僕が創り、現定数しか印刷しない大変レアで希少性が高いものです。
今回の写真は全て、このサイトにも写真を提供してくれているアクアジオグラフィックの佐藤さんのもの。

今回も例年通り、僕がテーマを企画し写真を選んで、一冊の写真集のような形でまとめてみました。
心の中を風が通り抜けていくような、気持ちの良い爽やかな写真ばかりです☆彡

 

今回のタイトルは【Miracle World】。奇蹟のようなジープ島のシーンをテーマにしました。この島ならではの 「心のリフレッシュ」を感じ取ってもらえると嬉しいです (^。^)
カレンダーの詳しい内容と購入方法は【こちら】をご覧下さい。

お支払いが確認できた方から発送していきます。是非この機会に来年度カレンダーをゲットしてみて下さいね!(^-^)/

更に、ついでに他のグッズと抱き合わせて購入すると、手間や発送代も節約できて便利ですよ~♪
イラストマップやステッカー、DVDや本など、魅力的なものばかり。

現在現地では、ジープ島グッズのお土産を直接買う事ができないので、是非こちらをご利用下さい。
特にイラストマップは行った方もこれからの方も、現地の位置関係を知る為に必携ですよ (´ー`)v 【こちら】をご覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ステッカー・プレゼント
今回も日頃のご愛顧を感謝して、カレンダーを2冊以上、あるいは他のグッズ(ステッカーは4枚以上)も一緒に購入された方にお好きなステッカーを「1枚」プレゼントいたします。
その場合メッセージ欄に「ステッカープレゼント希望・A~F」と明記して下さいねぇ。

★すぐ前のトピックで案内した来年2月3日の新年会にこの写真を撮られた佐藤さんも来ます。
そして来年1月にまたジープ島ロケをした最新の映像も見れますので、是非振るってご参加下さい\(^o^)/

★プレゼントのコラボレーション
また、横浜カンパニーさんともコラボし、年内に同旅行社さんで行かれた方(これから行かれる方も含め)にプレゼントもしています。
ただ今年の10月から旅行社はキックオフツアーさんに引き継がれ、このコラボは年内で終了となりました。詳しくは直接横浜カンパニーさんにお聞き下さいねぇ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジープ島プロデューサー : 三輪アキラ

★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい。

2018年11月17日

★写真家「まえのかつみ」と一緒に楽しむジープ島ツアーのご紹介☆彡 【2019年1月26日(日)~30日(水) 5日間】

デジタルカメラが一般的になって、今は誰でも写真を楽しめる時代。FBとインスタがいい例ですよね(^-^)
でももっとキチンと写真を撮りたい。プロの人に教えてもらいたい という人も多いハズ。

という事で、今回は間近に迫ったこのツアーをご紹介します。まさに、プロのカメラマンと一緒に行き、写真を楽しみ学べる、もってこいのツアーです(^◇^)

以下、まえのさんからのメッセージです。
───────────────────────
一生に一度無人島を貸切、のんびりするもよし、ダイビングするもよし、自由気ままに過ごしませんか?
私は昼はコンパクトカメラとTHETAという360度撮影できるカメラで水中を、夜は満点の夜空を撮りたくて行きます。

時間はたっぷりあるので、カメラについて聞きたいことがあれば遠慮なくご質問ください。リコーのカメラだったらお貸しもいたしますよ。ぜひ一緒に楽しみましょう!
───────────────────────
★お問合せ・申し込みは、キックオフツアーさんではなく、これのみ(株)EVCトラベルさんになります。
tel.03-6455-5787 (担当:村上さん)  E-mail : head@evc.co.jp

【EVCトラベル・ツアー紹介ページ】

【写真家まえのかつみさんのHP】

興味のある方は是非ご参加下さいねぇ☆彡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年11月15日

◆爽やかな光と水と風の中での人物ポートレート☆彡

ゲストの方々が思い思いにジープ島で寛いでいる姿を見るのは、とてもいい^^
「何もない」からこそ、シンプルな「光と水と風」が人物を生き生きと際立たせる。

 

3月にまたプレミアムツアーを企画したので、その時はリクエストがあれば、貴方のとっておきのポートレートフォトを撮りますよぉ(^-^)

 

そのプレミアム ドルフィンツアーの案内は【こちら】をご覧下さいね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい。

2018年11月06日

全天を朱に染め上げるジープ島の魔法の中で☆彡【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 06】

 

さあ、またツアー報告記に戻って。第1弾で夕焼けを取り上げましたが、今回はその翌日の光景。
日によって全く違った雰囲気になるので面白いですねぇ♪ まさに『二つとして同じ夕焼けはない!』です。

 

この日も、それはそれは感動的でした。全天に薄っすらと雲が架かっていたので、夕陽を360度反射して、ほんと言葉を失うほどの美しさ(@_@;)

 

これも小さな島だからこその妙技。僕がよく使う言葉が『小さいが故に雄大』。
この写真で、それを感じてもらえましたか?☆[゜ー^]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ