INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年09月25日

★Facebookでゲストの彩乃さんの新シリーズが始まりました。【イルカと泳ぐ ドルフィンスイム 世界の絶景ジープ島・最新news】

さて【Facebookページ】で、ご縁があった魚住彩乃さんの新シリーズのスタートです。写真を撮るのが大好きだという彩乃さん。素人の方でも、こんな素敵な写真が撮れるのですねぇ。

そして女性ならではの感性が、そこかしこに散りばめられています。ここでも幾つかご紹介しましょう。

 

 

 

例によって僕の方で写真をセレクトし、テーマごとに編を作っていったのですが、今までにない世界観や視点もあって面白く、かなり熱の入った作業となりました。

トータルで15編ほど。今後の展開をお楽しみに~ヽ(´ー`)ノ by 三輪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年09月16日

★生まれたばかりの小犬達の写真が届きました。ゲストの方が撮られた今現在のホヤホヤの様子です。(^-^)/

吉田さんから送られてきました。可愛いですね(^◇^)
年内一杯はジープ島に居ますので、会いたい方は是非ジープ島旅行の計画を立ててみて下さいね。

 

年内ジープ島は、まだまだ空きがあります。善は急げ!ですよ。貸切や満室の日もありますが、その隙間を狙って。年末年始はエアー代が高くなりますが、それ以外はほぼシーズンオフの料金で行けます。

まずは【見積りフォーム】のページを使って問い合わせてみて下さい。

 

また全泊ジープが無理でも、本島のホテルBLR泊をベースにして、1~2泊をジープ泊にするのもお薦めです。この時期、BLRが満室になる事は滅多にないので。

後は、日本⇔グアム間、グアム⇔チューク間のエアーはいつでも混んでるので、できるだけ早めに予約してエアーを抑えることが肝心です。
何でも横浜カンパニーさんに相談してみて下さいね(´ー`)v

 

2017年09月07日

★年内ジープ島は、まだまだ空きがあります。是非遊びに来て下さいね。スタッフ一同、首を長くしてお持ちしております(^◇^) 


と、ヤドカリ君達が思っているかどうかは定かではないけど(笑)、少なくとも現地スタッフとワンチャン達は、首を長くしてお待ちしております。

さあ、善は急げ!ですよ。貸切や満室の日もありますが、その隙間を狙って、是非ジープ島旅行の計画を立ててみて下さい。年末年始はエアー代が高くなりますが、それ以外はほぼオフシーズンの料金で行けます。

まずは横浜カンパニーさんに【見積りフォーム】を使って問い合わせてみて下さい。

また全泊ジープが無理でも、本島のホテルBLR泊をベースにして、1~2泊をジープ泊にするのもお薦めです。この時期、BLRが満室になる事は滅多にないので。

後は、日本⇔グアム間、グアム⇔チューク間のエアーはいつでも混んでるので、できるだけ早めに予約してエアーを抑えることが肝心です。何でも横浜カンパニーさんに相談してみて下さいね(´ー`)v

2017年09月05日

★御社のロゴを刷り込んで、来年度のジープ島カレンダーを創ってみませんか? ベロの部分に情報が入る名入りバージョン。

毎年僕が創っているジープ島カレンダー。通常のものは11月頭に購入の告知をしているのですが、今回は一足早い、会社さんやお店さん用の名入りバージョンの分です。
下のベロ(名入り)の部分に御社のロゴや情報を入れる事ができ、月ごとにめくっていっても常に露出していて、広告宣伝としても、とても効果が高いかと思います。

100部から購入でき、サイズもコンパクトで、日付の所に書き込みスペースもあり、使い易い実用性の高いものになっています。
プレゼント・プレミアム用として、お客様にも大変喜ばれるかと思います。是非ご購入いただければ幸いです。

詳しい案内や購入方法・価格に関しては【こちら】をご覧下さい。ビジュアルは2014年度分のままになっています。
ご注文は【こちら】からになります。

なお、写真は全てFacebookのコラムでもお馴染みのノブ大塚さんのもの。さて、どんな写真が選ばれたでしょうか?
毎年通常バージョンを購入されている方にとっても興味津々ですね☆[゜ー^]

 

 

 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年09月04日

★ジープ島旅行の手配で、皆さんの旅のお世話をする横浜カンパニーの宮野さんの紹介です。何でも相談してみて下さい。

僕が今年の4月に行ったジープ島は、皆さんのジープ島旅行を手配し、お世話をしている横浜カンパニーの宮野さんも同行しての訪島でした。

それにしても、さすが旅慣れてらっしゃる。もう一瞬でジープ島に溶け込んでましたねぇ☆[゜ー^]

 

旅行業界での経験も豊富で、手配も大のベテラン!
そして旦那さんが空手師範で「動真館」という道場を府中で運営されていて、彼女自身も黒帯。もう随所に、その「タフネスぶり」が見受けられました(笑)

 

色々詳しく視察されてましたし、4ヶ月前のほぼ直近の状況を見てきたばかりなので、これから行かれる方にはアドバイスも含め、とても心強いかと思います。
今後ジープ島旅行に関する事は、何でも彼女に相談してみて下さいねぇ♪(´ε` )。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年09月03日

★TV東京・未来世紀ジパングをご覧になったり、その他の流れで、初めてジープ島を知った方へ。まずこちらをご覧下さい。

初めまして、ジープ島プロデューサーの三輪です。このたびはジープ島サイトにお越しいただいてありがとうございます。

おそらく『本当にこんな絵に描いたような島があるんだ!』と思われたかと思います。そう、間違いなく現実にあります(笑) そして想像以上の素晴らしい海洋大自然に包まれてますよ!

ここで長々と説明するのも野暮というもの。このサイトを隅から隅までじっくりとご覧になってみて下さい。必要な情報は必ずどこかに記載されているハズ。

また面白い事にジープ島そのもののファンは多いのですが、このサイトのファンも大勢いらっしゃるのです。『毎日見てます!』という方も。
Facebookならともかく、今時、サイトのファンっていうのも珍しいですよね。運営者としてはとても嬉しい事です。このサイトでジープの風を感じ、癒されているのでしょうね。

とは言え、やはり百聞は一見にしかずです。実際の生のジープ島に是非行ってみて下さい! 行ったら必ずもう一度行きたくなる、ホントに不思議な魅力に溢れている島なのですよ。
そして雨季・乾季がないので一年中ベストシーズン。しいて言うなら1~3月が少し風が強くなる程度ぐらいです。

行きたいなと思ったら【こちら】のフォームから、当サイトの選任旅行社:横浜カンパニーさんへ見積もり依頼や相談をされてみて下さい。行きたい!という夢が必ず実現するかと思います。

さあまずは行動あるのみ! そしてジープ島上陸は早ければ早いほどいいと思います。多少無理をしてでも。
何故かというと、短い人生、早く生のジープ島に触れる事で、その後の人生が半年でも一年でも長く喜びに溢れるからなのですねぇ(笑) by三輪

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ