INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年10月02日

★【速報】ニューギニア航空の水曜便が10月1日から運休になりました。よって土曜発→土曜帰りの8日間コースのみとなります。

★かなり残念なお知らせです。待ちに待った直行便が週2便運行されるという事で、とても楽しみにしていたのですが、モロモロの諸事情で……。水曜便の運休によって4日間&5日間コースがなくなり、土曜発→土曜帰りの8日間コースのみとなります。

ただモノは考えようで、この便だけでも残ったのは不幸中の幸い。20年間ずっとユナイテドのグアム経由便しかなかったのですから、これに1コース直行便が加わったと前向きに受け留めたいトコロです(^-^)

ただ、10月から4日間&5日間コースに既に予約を入れた方は、ホントに残念でした。。
8日間コースかユナイテド便に切り替えて、是非諦めないでジープ島渡航を実現してみて下さいね(^-^)

という訳で、9月いっぱい(9/29帰りまで)の一ヶ月間だけは、この4日間&5日間コースが使えます。是非計画を前倒しにして、滑り込みセーフで「夢の9月・笑」に行かれて下さい(^◇^)

そしてロングとは言え、10月からの唯一の直行便8日間は、ホントに素晴らしいし超お薦めです。実際ダイバーの方なら4日間&5日間コースだと、ちょっと短くて物足りないかと思います。

半分は天気がダメと平均値を取ると、ドルフィンスイム&キミシマ、良いコンディションのサンパラ&富士川丸の可能性がグッと増えるし。それに満月&満天の星、夕焼け&朝焼け、ダブルレインボー&のんびり時間と、ジープには堪能すべきものがたっぷりとあるので、8日間コース(実質6日間)でも足りないぐらいです。

何事もポジティブ志向でいきましょう!\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ
───────────────────────
★『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

 

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ