INFORMATION

* INFOコーナー *

2016年01月06日

★JEEP島オフ会(新年会)を開きますよ~\(^o^)/

以前から多くの方に、『三輪さん、JEEPのオフ会やって下さいよ!』と言われてきたのですが、いよいよ満を持してやりますよ~! 実はもうかなり前から東京で行うJEEPのオフ会向きの店を探していたのですが、なかなか『これだ!』というのが見つからず。。そんな中で、ようやく『ここなら!』という店が見つかったので☆[゜ー^]

少し遠く感じるかもしれませんが、東武東上線の成増。でもけっこう近いですよ。池袋から東上線の急行(5~10分間隔で出てます)に乗れば一駅の11分。しかも地下鉄の副都心線も繋がっているので、急行に乗れば渋谷から30分。(途中、小竹向原で乗り換え)横浜からでも1時間弱。
更に有楽町線も乗り入れているので、首都圏どこからでも行きやすいのです。駅からも2分の近さ。これも東京マジック!

そして都心から少し奥へ入ったエリアなので、店内はとても広くリーズナブルで、ゆったりと時間を過ごせます。

★詳細
◎日時:1月23日(土) 16時半開場、17時スタート、20時終了の3時間。
◎会場:80’s BAR(yakitori BAR-RU Taddy)
東京都板橋区成増2-17-22 B1F TEL.03-5998-4005
※地下1階ですが、エレベーターは使わずに奥の階段から降りてください。
PCサイト:http://www.80s-bar.uh-oh.jp/
スマホサイト:http://www.80s-bar.uh-oh.jp/sp/

◎料金:4000円 ただし負担を少しでも軽減する為、ご夫婦での参加の場合はお二人で7000円。学生の方は3500円にします。
◎飲食:3時間飲み放題(ビール、カクテル、スピリッツ等)料理は、サラダ・ポテト・カラアゲ等、大皿でのビュッフェ形式で。
◎人数:40~50名(マックス50名)

◎注意:17時からピタッとスタートさせたいので、出来る限り16時半過ぎにはお越し下さい。なお、遅れて来られた場合も、料金は4000円になってしまいますが、ご了承下さい。

★参加表明
☆お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して、以下のコンタクトフォームから参加表明して下さい。
http://jeepisland.com/moon/contact_form/
(夫婦での方や学生の方、そして遅れる場合はそれも明記して下さい)

☆JEEPに興味のあるお友達を誘っての参加も、大歓迎です。申し込み順で締め切りますので、お急ぎ下さいね~。締め切りはここで発表します。なので、それが掲載されるまでは参加表明可能ですので、『まだ受付してますか?』の質問は無しでお願いします。

★ポイント
☆店の雰囲気は80年代ディスコティックBAR。でもこの日ばかりは、大型モニターが3台設置されているので、JEEPの映像を流しBGMはボサノバにして、あたかも島に居るかのようなムードを演出しようかと思います。

☆ゆったりとした空間で移動しやすいので、多くのJEEPファンの方と親睦を深めて下さいね~。僕もホスト役に徹しますので、様々な方をご紹介します。何でも聞いて下さいねっ。

☆JEEP島上陸がまだの方も遠慮なくご参加下さい。島の資料や写真もたくさん置いておきます。更に分かりやすいよう、最初にDVDを見ながら島の様子を僕が解説します。

☆ジープ島専門ツアーデスク地球屋の柴田さんも来ますので、ツアーの事など詳しく聞けますよ。更にJEEPのDVDやカレンダー等、数に限りはありますが、その場で購入も可能です。

☆残念ながら現地のシバさんや吉田さんは来れません。回を重ねていければ、そんなサプライズも面白いですよね。

★最後に
今回は僕も企画するのは久しぶりなので、思いっきりエンジョイしたいと思います。まあとにかく、気さくにカジュアルにJEEPファンが集まって、ガンガン盛り上がりましょう!(´ー`)v

※店のサイトにもアクセスページはありますが、更に行き方が分かり易いよう、地図と店の前の写真も添えておきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ?????????????????????? ?????????????????????? ?????????????????????? ?????????????????????? OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA ?????????????????????? 10★map

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ