INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年11月21日

★来年1月20日(土)に東京・巣鴨にて、JEEP島・新年会&上映会を開きます。どなたでも振るってご参加下さいね~(^-^)/

さあ、伸び伸びになっていたこの会、満を持しての開催です。お店は山手線沿線の巣鴨で。しかも駅から1~2分という近さ。これなら埼玉や千葉、神奈川方面からも来やすいですよねっ☆[゜ー^]

今回はここでも紹介しているカメラマン:佐藤氏のムービーの上映も行います。(大型モニターで) 10月にロケを敢行したドローン空撮も含むホットな映像を、氏の解説付きで披露します。
これは楽しみですねぇ。皆で見ればさぞかし盛り上がる事でしょう(^^)

また、まだ行ってない方にとってはJEEP島の事をより詳しく知る事ができるし、ドローン空撮に興味がある方は色々聞けるいいチャンス! 更に来年1月中旬からの新日程の説明も詳しくできます。

そしてJEEP島の旅行手配を行っている横浜カンパニーの宮野さんも来ますので、詳しく予約の事を聞けるし、その場で仮予約を入れる事だって出来ちゃいますよ!(^◇^) 

★詳細
◎日時:2018年1月20日(土) 16時45分集合の17時スタート、20時終了の3時間。(貸切)

◎会場:巣鴨バル・TOMITA-YA 【富田屋】
東京都豊島区巣鴨3丁目28-7 松岸ビル2F  TEL.03-5980-8047

◎行き方:JR巣鴨(改札は一つ)から2分。都営三田線・巣鴨(A3出口)から1分。JRの場合、白山通りの信号を渡って西巣鴨方面へちょっと行って、くだもの屋(かりん松岸)の角を左へ入ってすぐ。

◎会費:4000円。ただしご夫婦での参加はお二人で7500円。
※3時間飲み放題(ビール・カクテル・ワイン等、終了30分前にラストオーダー) 料理は、ピザ・サラダ・ポテト・カラアゲ等、大皿でのビュッフェ形式にて。

◎人数:20名~30名ぐらい

◎注意:ピタッと定時にスタートさせたいので、出来る限り集合時間までにお越し下さい。なお遅れて来られた場合も、料金は4000円になってしまいますのでご了承を。

★参加表明
☆お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して【CONTACT FORM 】からメッセージを送って下さい。 (ご夫婦での方、そして遅れる場合はそれも明記して)

☆JEEPに興味のあるお友達を誘っての参加も、大歓迎です。申し込み順で締め切りますので、お急ぎ下さいね~。締め切りはここで発表いたします。

★ポイント
☆店の雰囲気はスペインのバル風。大型モニターが2台設置されているので、JEEPの映像を流しっぱなしにできます。店はカウンター席・ボックス席・立ち飲み処とカジュアルにまとまっているので、あたかもJEEPの東屋に居るかのような一体感が生まれる事でしょう\(^o^)/

 

☆是非多くのJEEPファンの方と交流を深めて下さいね~。JEEP島上陸がまだの方でも遠慮なく参加できますよ。僕もホスト役に徹しますので、様々な方をご紹介します。何でも聞いて下さいね~(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2017年11月16日

★陸・海・空から見た、ジープ島の絶景プロモーション映像です☆彡

第3弾のムービーは、陸撮・水中撮・空撮を織り交ぜながら、ジープ島の魅力を余す事なく『奇跡の島:ジープ島』としてYouTubeに納められています。(サウンド入り)

今回も4分51秒のムービーツアーをたっぷりとお楽しみ下さい☆彡  by 三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JEEP島ファンの皆さま、こんにちは。佐藤です。

今回のジープ島では、この夏に生まれた子犬が3匹居て、とてもフォトジェニックなモデルをしてくれました。

近年、ドローンやジンバル等の機材やGoogleのようなサービスも進化し、映像制作のトレンドも変化してきてると感じます。
”かったるい”映像になりがちなこの手の映像こそ、いろいろ工夫しなければと感じているこの頃です。

この辺りは、美しい砂洲が沢山あります。ただ、白いアジサシの群れが綺麗なのですが、ドローンに対して威嚇してきたのには冷や汗モノでした。是非ご覧になってみて下さい。


つづく by 佐藤 宏 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年11月13日

★来年1月中旬からツアー日程が大幅に変わり、よりジープ島に行き易くなる嬉しいニュースです。

さて、ユナイテッド航空のフライトスケジュールの変更・増便に伴い、今後は以下のようなツアー日程になります。

◆主な変更部分

1)同日乗り継ぎでその日にチュークに入れるのが、今までは日曜だったのが、1日前倒しで土曜となります。なので土・日フルに活用できるように。

2)帰りグアムに1泊しなくてもいい、チュークを深夜発って早朝にグアムから帰着できる便利な日程が、今までは月曜朝帰りだったのが1日前倒しで日曜朝帰りとなります。なので翌日月曜から出社できるベストな日程となります。

3)今まで最短が5日間の日程だったのですが、今後は4日間の日程が二つ誕生しました。これでなかなか休みが取れない方も短期間で行けるようになります。

4)グアム⇔チューク間が行き帰りとも1便ずつ増えたので、より選択肢が増え選びやすくなります。

◆以下の10のツアーパターンから選べます。

①【土曜朝発(同日チューク)火曜帰り(グアム泊)4日間】(現地1日半)
②【土曜朝発(同日チューク)水曜帰り(グアム泊)5日間】(現地2日半)
③【土曜朝発(同日チューク)金曜帰り(グアム泊)7日間】(現地4日半)
④【土曜朝発(同日チューク)日曜朝帰り(乗り継ぎ)9日間】(現地7日)
※それぞれ出発は夜便(空港待機)もあり

⑤【日曜夜発(空港待機)金曜帰り(グアム泊)6日間】(現地3日)
⑥【日曜夜発(空港待機)日曜朝帰り(乗り継ぎ)8日間】(現地5日半)

⑦【火曜夜発(空港待機)日曜朝帰り(乗り継ぎ)6日間】(現地3日半)

⑧【木曜夜発(空港待機)日曜朝帰り(乗り継ぎ)4日間】(現地1日半)
⑨【木曜夜発(空港待機)火曜帰り(グアム泊)6日間】(現地3日)
⑩【木曜夜発(空港待機)水曜帰り(グアム泊)7日間】(現地4日)

※⑤~⑩はそれぞれ朝便(グアム泊)もあり
※④⑥⑦⑧は前日チュークを出てグアム泊の日曜帰りもあり
※帰りに現地やグアム泊を加える事もできます。

以上。これまで無駄なく最短で行けた人気の木曜夜発の日曜朝帰り5日間(現地2日半)が無くなりましたが、いかんせん行きの空港待機が少々厳しく、帰りも月曜の朝帰りでその日会社を休み、結局3日休む日程でした。
でも今後は同じ3日間休むだけで行ける②の土曜朝発の水曜帰り(現地2日半)が一番人気になるのではと思います。

3月中旬までは細かい時間変更がありますが、3月中旬以降は上記のスケジュールで安定するようです。
詳しい事は当サイとでもお馴染みのジープ島ツアーデスク:横浜カンパニーの宮野さんに何でもお聞き下さいねぇ。

HPはこれから修正していきますが、お問合せは【フォーム(まだ修正前)】をしばらくアレンジしてお使い下さい。(^-^)/
もちろんメールや電話でもOKです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2017年11月11日

★来年度(2018年)ジープ島カレンダー、先行予約受付開始です!

さあ、いよいよ来週末に完成です。このカレンダーは毎年僕が創り、現定数しか印刷しない大変レアで希少性が高いものです。
今回の写真は全て、FBでのフォトシリーズでお馴染みのノブさんのもの。

今回も例年通り、僕がテーマを企画し写真を選んで、一冊の写真集のような形でまとめてみました。 心の中を風が通り抜けていくような、気持ちの良い爽やかな写真ばかりです☆彡

今回のタイトルは【Crystal Wave】。限りなく透き通った波が創る心地いいシーンをテーマにしました。ジープ島ならではの 「心のリフレッシュ」を感じ取ってもらえると嬉しいです。(^。^)
カレンダーの詳しい内容と購入方法は【カレンダー・コーナー】をご覧下さい。

先行予約された方から、早くて11月20日頃着で発送していきます。是非この機会に2018年度カレンダーをゲットしてみて下さいね!(^-^)/
更に、ついでに他のグッズ(ステッカーやDVD、本etc.)と抱き合わせて購入すると、手間や発送代も節約できて便利ですよ~♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ステッカー・プレゼント
今回は日頃のご愛顧を感謝して、カレンダーを2冊以上、あるいは他のグッズ(ステッカーは4枚以上)も一緒に購入された方にお好きなステッカーを1枚プレゼントいたします。
その場合メッセージ欄に「ステッカープレゼント希望・A~F」と明記して下さいねぇ。

★また、当サイトでもお馴染みのジープ島ツアーデスク【横浜カンパニーさん】ともコラボし、年内に同旅行社さんで行かれた方(これから行かれる方も含め)にプレゼントもしています。
基本、年内中に来年度分を成約された方までですが、詳しくは直接横浜カンパニーさんにお聞き下さいねぇ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジープ島プロデューサー : 三輪アキラ

2017年11月04日

★ジープ島周辺は神々しいまでの美しい珊瑚礁に囲まれています。

第2弾も様々な角度からのドローン空撮で『絶景空撮:トラック環礁』としてYouTubeに納められています。(サウンド入り)

今回も4分10秒のスカイクルージングをたっぷりとお楽しみ下さい☆彡  by 三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JEEP島ファンの皆さま、こんにちは。佐藤です。

ジープ島のあるトラック環礁は、直径約60kmの世界最大級の環礁です。環礁内には200以上の大小様々な島があります。
そしてこれはジープ島から南東へボートで20分程度のダイビングポイント「サンドパラダイス周辺」でのドローン空撮です。

この辺りは、美しい砂洲が沢山あります。ただ、白いアジサシの群れが綺麗なのですが、ドローンに対して威嚇してきたのには冷や汗モノでした。是非ご覧になってみて下さい。


つづく by 佐藤 宏 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年10月31日

★圧倒的な空撮映像美で、是非ジープ島の姿を堪能して下さい。

さて、いよいよ始まりました、このシリーズ。カメラマンの佐藤氏とはもう30年近い旧知の間柄。そしてジープ島が誕生した20年前から、最も古くからこの島を撮影してこられた方です。
その彼が満を持して撮ってきた、まさに「今のジープ島」の姿(@_@;)


第1弾は様々な角度からのドローン空撮で『絶景空撮:ジープ島』としてYouTubeに納められています。(サウンド入り)
では3分37秒のスカイクルージングをたっぷりとお楽しみ下さい☆彡  by 三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JEEP島ファンの皆さま、こんにちは。佐藤です。

今回はジープ島での初ドローン空撮の他、ラグーン、沈船、イルカ、サンゴの海と相変わらず欲張りな海を堪能してきました。
ジープ島の昼間の姿から、朝焼けや夕焼けを背景にした姿に至るまで、是非ご覧になってみて下さい。


つづく by 佐藤 宏 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年10月08日

★GUAMのトランジットで、ゆったり寛げるお薦めの静かな場所。【お役立ち最新情報04】

ジープ島へ行くには、避けて通れないGUAMのトランジット。この時間をいかに快適に過ごすかが、ジープ旅の隠れた決め手。
僕はこの「CLIPPERS LOUNGE」をよく利用します。中央のフードコートから見て右手、免税店を4番ゲートの方へ歩くとあります。

この店内はいつでも空いているので、ゆったりと過ごせます。喫煙もでき、食事も可能。静かに本を読んだり、インターネットに没頭するのに最適ですよ。(´ー`)v

 

 

 

ただ閉まっている事も多いので、要チェックですが。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2017年09月25日

★Facebookでゲストの彩乃さんの新シリーズが始まりました。【イルカと泳ぐ ドルフィンスイム 世界の絶景ジープ島・最新news】

さて【Facebookページ】で、ご縁があった魚住彩乃さんの新シリーズのスタートです。写真を撮るのが大好きだという彩乃さん。素人の方でも、こんな素敵な写真が撮れるのですねぇ。

そして女性ならではの感性が、そこかしこに散りばめられています。ここでも幾つかご紹介しましょう。

 

 

 

例によって僕の方で写真をセレクトし、テーマごとに編を作っていったのですが、今までにない世界観や視点もあって面白く、かなり熱の入った作業となりました。

トータルで15編ほど。今後の展開をお楽しみに~ヽ(´ー`)ノ by 三輪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年09月16日

★生まれたばかりの小犬達の写真が届きました。ゲストの方が撮られた今現在のホヤホヤの様子です。(^-^)/

吉田さんから送られてきました。可愛いですね(^◇^)
年内一杯はジープ島に居ますので、会いたい方は是非ジープ島旅行の計画を立ててみて下さいね。

 

年内ジープ島は、まだまだ空きがあります。善は急げ!ですよ。貸切や満室の日もありますが、その隙間を狙って。年末年始はエアー代が高くなりますが、それ以外はほぼシーズンオフの料金で行けます。

まずは【見積りフォーム】のページを使って問い合わせてみて下さい。

 

また全泊ジープが無理でも、本島のホテルBLR泊をベースにして、1~2泊をジープ泊にするのもお薦めです。この時期、BLRが満室になる事は滅多にないので。

後は、日本⇔グアム間、グアム⇔チューク間のエアーはいつでも混んでるので、できるだけ早めに予約してエアーを抑えることが肝心です。
何でも横浜カンパニーさんに相談してみて下さいね(´ー`)v

 

2017年09月07日

★年内ジープ島は、まだまだ空きがあります。是非遊びに来て下さいね。スタッフ一同、首を長くしてお持ちしております(^◇^) 


と、ヤドカリ君達が思っているかどうかは定かではないけど(笑)、少なくとも現地スタッフとワンチャン達は、首を長くしてお待ちしております。

さあ、善は急げ!ですよ。貸切や満室の日もありますが、その隙間を狙って、是非ジープ島旅行の計画を立ててみて下さい。年末年始はエアー代が高くなりますが、それ以外はほぼオフシーズンの料金で行けます。

まずは横浜カンパニーさんに【見積りフォーム】を使って問い合わせてみて下さい。

また全泊ジープが無理でも、本島のホテルBLR泊をベースにして、1~2泊をジープ泊にするのもお薦めです。この時期、BLRが満室になる事は滅多にないので。

後は、日本⇔グアム間、グアム⇔チューク間のエアーはいつでも混んでるので、できるだけ早めに予約してエアーを抑えることが肝心です。何でも横浜カンパニーさんに相談してみて下さいね(´ー`)v

2017年09月05日

★御社のロゴを刷り込んで、来年度のジープ島カレンダーを創ってみませんか? ベロの部分に情報が入る名入りバージョン。

毎年僕が創っているジープ島カレンダー。通常のものは11月頭に購入の告知をしているのですが、今回は一足早い、会社さんやお店さん用の名入りバージョンの分です。
下のベロ(名入り)の部分に御社のロゴや情報を入れる事ができ、月ごとにめくっていっても常に露出していて、広告宣伝としても、とても効果が高いかと思います。

100部から購入でき、サイズもコンパクトで、日付の所に書き込みスペースもあり、使い易い実用性の高いものになっています。
プレゼント・プレミアム用として、お客様にも大変喜ばれるかと思います。是非ご購入いただければ幸いです。

詳しい案内や購入方法・価格に関しては【こちら】をご覧下さい。ビジュアルは2014年度分のままになっています。
ご注文は【こちら】からになります。

なお、写真は全てFacebookのコラムでもお馴染みのノブ大塚さんのもの。さて、どんな写真が選ばれたでしょうか?
毎年通常バージョンを購入されている方にとっても興味津々ですね☆[゜ー^]

 

 

 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年09月04日

★ジープ島旅行の手配で、皆さんの旅のお世話をする横浜カンパニーの宮野さんの紹介です。何でも相談してみて下さい。

僕が今年の4月に行ったジープ島は、皆さんのジープ島旅行を手配し、お世話をしている横浜カンパニーの宮野さんも同行しての訪島でした。

それにしても、さすが旅慣れてらっしゃる。もう一瞬でジープ島に溶け込んでましたねぇ☆[゜ー^]

 

旅行業界での経験も豊富で、手配も大のベテラン!
そして旦那さんが空手師範で「動真館」という道場を府中で運営されていて、彼女自身も黒帯。もう随所に、その「タフネスぶり」が見受けられました(笑)

 

色々詳しく視察されてましたし、4ヶ月前のほぼ直近の状況を見てきたばかりなので、これから行かれる方にはアドバイスも含め、とても心強いかと思います。
今後ジープ島旅行に関する事は、何でも彼女に相談してみて下さいねぇ♪(´ε` )。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年09月03日

★TV東京・未来世紀ジパングをご覧になったり、その他の流れで、初めてジープ島を知った方へ。まずこちらをご覧下さい。

初めまして、ジープ島プロデューサーの三輪です。このたびはジープ島サイトにお越しいただいてありがとうございます。

おそらく『本当にこんな絵に描いたような島があるんだ!』と思われたかと思います。そう、間違いなく現実にあります(笑) そして想像以上の素晴らしい海洋大自然に包まれてますよ!

ここで長々と説明するのも野暮というもの。このサイトを隅から隅までじっくりとご覧になってみて下さい。必要な情報は必ずどこかに記載されているハズ。

また面白い事にジープ島そのもののファンは多いのですが、このサイトのファンも大勢いらっしゃるのです。『毎日見てます!』という方も。
Facebookならともかく、今時、サイトのファンっていうのも珍しいですよね。運営者としてはとても嬉しい事です。このサイトでジープの風を感じ、癒されているのでしょうね。

とは言え、やはり百聞は一見にしかずです。実際の生のジープ島に是非行ってみて下さい! 行ったら必ずもう一度行きたくなる、ホントに不思議な魅力に溢れている島なのですよ。
そして雨季・乾季がないので一年中ベストシーズン。しいて言うなら1~3月が少し風が強くなる程度ぐらいです。

行きたいなと思ったら【こちら】のフォームから、当サイトの選任旅行社:横浜カンパニーさんへ見積もり依頼や相談をされてみて下さい。行きたい!という夢が必ず実現するかと思います。

さあまずは行動あるのみ! そしてジープ島上陸は早ければ早いほどいいと思います。多少無理をしてでも。
何故かというと、短い人生、早く生のジープ島に触れる事で、その後の人生が半年でも一年でも長く喜びに溢れるからなのですねぇ(笑) by三輪

2017年08月23日

★ジープ島で働いてみませんか?『現地スタッフ募集!』 我こそは!という方、是非ご検討いただき、ご応募お待ちしております。

ジープ島人気は益々拍車がかかっており、そんな夢のような環境の中で働ける喜びは、何ものにも変えられないものです。心機一転、是非チャレンジしてみませんか?

現在島には現地人夫婦の常駐スタッフと、日本人でダイビングインストラクターの柴崎さん(男性)が常駐しています。開拓者の吉田さんはホテルBLRに常駐し、マネジメント業務をしています。

そこでお客さんが増えるに従って、柴崎さんの負担が大きくなり、このたび現地スタッフを募集する事になりました。

【条件】

◆基本は男性です。ただし女性客が多いので、女性の方も募集したいトコロなのですが、色々と現地での問題があり、単身では難しいですが可能性はあります。
ただ例えば既婚者で夫婦そろってか、将来結婚予定の男女ペアなら可能性は充分あります。

◆お客さんの半数がダイバーなので、ダイビングの経験があるに越したことはないのですが、柴崎さんがかなり上級のインストラクターで教えることが出来るので、未経験でも可。
一番大切なのは、海が大好きでダイビングもやってみたいという気持ちではないかと思います。

◆年齢は、希望としては20歳ぐらいから40歳ぐらいまで。それ以上の方でも可能性はあります。
基本接客業なので、人と接するのが大好きな明るい性格が望ましいです。そして現地からの発信力も必用なので、写真を撮ったり文章を書いたりするのが好きな人がベストです。

◆『ちょっとやってみようか』という生半可な気持ちでは難しいです。『最低でも5年はがんばってみよう!』という強い情熱が欲しいところです。

◆条件や給料・待遇面は、少しずつ開拓者の吉田さんとの話し合いで決まっていくかと思います。

【応募方法】

まずは『ピン!』ときたら、1次の書類選考として『コンタクトフォーム』から三輪までご連絡下さい。一応締め切りを9月3日(日)一杯までとさせていただきます。

なお、この件で何かお聞きになりたい事があれば、遠慮なく三輪の方までお電話下さい。
TEL.03-6909-8612(9時~20時、土日も可)
留守の場合は留守電に吹き込んでいただければコールバックします。

現在かなり仕事が忙しいため、メールやメッセージではなく、気軽にレスポンスの取れる電話でお願いいたします。

【必須項目】

名前、性別、年齢、住所、電話、メルアド、最終学歴、婚姻歴、簡単な履歴、実際にいつから働けるか。
更に、facebookやっていたら貴方のURL(ブログもやっていたらそれも)、英語力(英会話でどれだけしゃべれるか?)、運転免許の有無。
そして一番大切な、ジープ島で働いてみたいと思った理由と心境をお聞かせ下さい。

【その後の流れ】

書類選考は1週間から2週間程度かかるかと思います。メールでご連絡します。ジープ島にすでに行かれた方とか、まだ行ってない方とか、様々なケースがあると思います。まずはお気軽に三輪までご連絡下さい。

人との出会いはとても大切なものです。僕もジープ島が更なる発展を遂げるためにも、素敵な人と出会えるのを楽しみにしています。

※写真は以前僕が撮ったものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に単純に旅行で行きたいなと思ったら『このページ』をご覧下さい。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年08月16日

★一昨日放送され、ジープ島も紹介された【未来世紀ジパング】 凄い反響でした。今ならネットで無料で見られます。こちらから!

TV東京・未来世紀ジパング。凄い反響で、このサイトのアクセスが、放送直後10,000を超えました(@_@;)
その時点でレンタルサーバー会社からメールが来て、サーバーに付加が掛かりすぎるのでアクセス制限しますとの通知が(笑)

まだジープ島を知らなかった多くの人に知ってもらえて、とても良かったと思います。番組もいい感じで仕上がっていましたね。(´ー`)v
何よりもゲストの人達に気負いが無く、とても自然体で、まるで自分もジープに居るかのような錯覚を覚えましたよ(笑)

なお、今なら下記からネットで、もう一度無料で見られます! 次回放送までの1週間のみ。21日月曜の夜10時まで。
http://video.tv-tokyo.co.jp/zipangu/episode/00062782.html

また同系列のBSジャパンで、8月27日(日)17時30分から再放送があります。見逃した方は、是非こちらもご覧下さい。

番組の詳細は以下を。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【このページ】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島