INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年03月27日

★自然写真家:高砂淳二氏の最新本「光と虹と神話」の絶景34ヶ所の中で、ジープ島が紹介されています\(^o^)/

さて、久しぶりの嬉しいニュース。コロナショックで不安やストレスが溜まる一方ですが、ここしばらくが踏ん張り時かと思っています。(^。^)

で、思えば氏と最初に仕事をしたのが、パラオでのロケ。もう今からかなり前の話。当時僕もダイビング関係の広告デザインの仕事が多く、その一つにNAUIの教則本・制作があったのです。

それでNAUIの担当者とカメラマンの高砂氏、モデルのインストラクター、そしてアートディレクターの僕の4人で、パラオで色んな撮影をしたのでした。
あれからかなりの時が経ち、氏も自然写真家としては第一人者に。

そして今回ジープ島も取り上げているという事で、僕の所にも本が届きました。それで、この場を借りてご紹介したいと思います。

副題は「世界の絶景を撮る、書く!」。素敵な写真と文章で綴られた全144ページ。ジープ島は4ページで、キャッチは「時間の流れが世界で一番遅い場所」と。。

面白い事に、ここで僕が先日スタートさせたばかりの「JEEP島時間シリーズ」とも被ってきます。
そうそう、その通り! ジープ島で流れる時間は、忙しい都会生活に比べて、独特の癒されるユッタリ感があるんですよねっ☆[゜ー^] 

 

是非書店か通販で購入され、読まれてみて下さいね。
詳しくは、この【アマゾンサイト】をどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ