ツアーに関する重要なお知らせ

* お知らせコーナー *

2018年02月22日

★ジープ島ツアーに関して【三輪の電話サポート】を開始。

現在、日本人スタッフが現地で不在という事もあり、ちょっぴり滞在時が不安という方もいらっしゃるかと思います。
基本は横浜カンパニーの宮野さんに何でも相談されるといいかと思います。ただ、日本人スタッフ不在やコテージの改装、ダイビングやドルフィンスイムなど、かなり踏み込んだ内容なら、三輪の方にお電話してお聞きいただいてもOKです。

TEL.03-6909-8612(9時~20時、土日も可)

留守の場合は留守電に吹き込んでいただければコールバックします。
現在かなり仕事が忙しいため、時間のかかるメールではなく、気軽にたっぷりとレスポンスの取れる電話でお願いいたします。

ジープ島のスタート時から20年に渡ってこの島をプロモーションし、訪島数も30回を超えているので、詳しくご案内できるかと思いますよ(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

2018年02月22日

★ジープ島では現在、現地人スタッフが皆様のお世話を。

日本人スタッフが現在不在ですが、現地人スタッフが皆様のお世話をしてくれます。

チュークは常用語はチューク語なのですが、公用語は英語なので片言の英語はしゃべれます。そしてちょっぴりの日本語も。

なので同じ片言の英語どおし、和気アイアイとコミュニケーションを取ってみて下さいね。そして是非心に残る快適なジープ島ステイを満喫してみて下さい。

なお、行かれる方には横浜カンパニーの宮野さんから、詳しい「滞在時のご案内」をお渡ししています。
これを見れば安心です(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

2018年02月22日

★ジープ島ツアーでのユナイテド航空・減便のお知らせ。

現在、北朝鮮問題などによる旅行需要の減少に伴い、以下の減便が実施される事になりました。

1)3月27日から、関西、中部のグアム便が、行きの夜便がなくなり、朝便だけとなります。

2)4月1日から、仙台のグアム便がなくなります。

なお、成田、福岡に関しては、従来どおりの便が出ます。

なので【見積り・問合せフォーム】 (まだ修正前) から見積り依頼される場合は、それを踏まえてお申し込み下さいね。(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

2018年02月21日

★現在行われているジープ島コテージの建て直しの写真です。

つい先日ジープに行かれたリピーターのゲストの方から貴重な写真  が届きました。現在ジープ島では老朽化に伴い、3月の頭から二つのコテージの建て直しが行われています。その様子がよ~く分かりますねぇ。

そういえば、前回の建て直しの時にもリピーターのうさともちゃんが丁度行っている時で、その報告があったのを思い出しました。『見てて楽しかった』と(笑) あれはまだFBではなくてmixiの時代でしたね。

いずれにせよ、この時期に行かれるゲストの方には大変ご迷惑をお掛けしますが、何とぞご理解のうえ、よろしくお願いいたします。

なので風が弱い夜は、是非「外寝」もお試し下さいね。これはゲストにも大人気で、とても気持ちがいいですよ(^◇^)

現在大きい方のコテージを新築中で、これが完成すれば新しいピカピカのコテージに寝泊りする事ができます。そして小さい方のコテージも完成すれば一件落着。おそらく5月中には工事も終了する事と思います。

僕はもちろん、皆さんも工事の進捗状況や様子を知りたいと思われますので、これから行かれるゲストの方は是非撮られた写真や動画を送ってもらえると嬉しいです。

その場合【CONTACT FORM 】からご連絡下さいね。すぐに写真や動画を送れる僕のメルアドをお伝えします(^-^)/

それにしても現地の大工さんは例によって裸足ですねぇ。彼らの足の裏はどうなっているのでしょう?(爆)

三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島