ツアーに関する重要なお知らせ

* お知らせコーナー *

2018年01月13日

★新日程の【問い合せ・見積りフォーム】が完成しました。

さあ、いよいよ【問い合せ・見積りフォーム】の完成です。ここから便利に詳しく、希望の内容を送信できますよ!\(^o^)/

【ジープ島・満室情報】も参考に、行きたい日程その他をご連絡下さいね。横浜カンパニーの宮野さんから、すぐに返信が来ると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

2018年01月01日

★今年から変更の【ツアー日程&料金】のページを新設しました。

【ツアー日程&料金】からお入り下さい。

2018年01月01日

★大変便利な【ジープ島・満室情報】のページを新設しました。

【ジープ島・満室情報】からお入り下さい。
お見積り・お問合せの際に、是非ご活用下さい。【随時更新】

2018年01月01日

★日程変更後の【行き方のアドバイス】のページを更新しました。

【ジープ島、行き方のアドバイス】からお入り下さい。

2018年01月01日

★【新日程表リーフレット】です。プリントしてお使い下さい。


日程変更に伴い、大幅にジープ島に行き易くなりました。いい事ですねぇ。是非画像を拡大しプリントして、来年のジープ島ツアー計画にお役立て下さいねぇ。

※まだ画像なので荒いかもしれませんが、近々PDFで綺麗にプリントできる形にいたします。

◆一番人気はBの土曜発5日間になるでしょう。

朝、日本を発って、その日にチュークに入れ、帰りはグアムで1泊してゆったりと帰ってこれます。しかも現地に2日半たっぷりと居られます。この日程は特にお薦めですよ!\(^o^)/

◆3月中旬までは細かい時間変更がありますが、3月中旬以降は上記のスケジュールで安定するようです。
詳しい事は横浜カンパニーの宮野さんに何でもお聞き下さいねぇ。

【見積りフォーム】の完成は1月9日頃になります。それまではしばらくアレンジしてお使い下さいねぇ。(^-^)/
もちろんメールや電話でもOKですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島