ツアーに関する重要なお知らせ

* お知らせコーナー *

2016年01月13日

★ジープ島へ行くには、旅行社さんを通じてのパッケージ手配で。

ジープ島へ行くには、下記旅行社さんを通じての「全て含んだパッケージ手配」となります。

【 ジープ島ツアーデスク:横浜カンパニー内 】

エアーはご自身で取りランド(現地宿泊&送迎)のみ、あるいはランドはご自身で取りエアーのみという事は出来ません。

何でも横浜カンパニーさんにご相談下さいねっ。(^-^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

2016年01月13日

★マイレージを利用してジープ島へ行きたいという方へ。

マイレージ(ユナイテッド航空のみ)利用の場合のみ、エアーをご自身で取る事が可能です。
ただその場合でも、必ず下記旅行社さんを通して行かれて下さい。ランド(現地宿泊&送迎)をご自身で取る事は出来ません。

【 ジープ島ツアーデスク:横浜カンパニー内 】

マイレージ利用の場合、フライトのみお客さま手配となります。希望日程のフライト手配が可能かどうか、ユナイテッド航空に確認してからお問い合わせして下さい。

いずれにせよ、何でも横浜カンパニーさんにご相談下さいねっ。(^-^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イルカと泳ぐ ドルフィンスイムのジープ島 三輪アキラ

2016年01月13日

★旅行社さんからの連絡を受け取るメルアドで、案内が無事受け取れるかの確認をお願いします。

「ツアー総合インフォメーション」のフォームを使って、ジープ島ツアーデスク:横浜カンパニーさんへ見積もり依頼をされた方は、必ず返信の案内が無事届くかどうかの確認をお願いします。
1週間以内には、必ず案内の返信をしてますので。

現在、それが迷惑メールやエラーのBOXに入ってしまって、メールが届いていないという方がいらっしゃいます。
特に、docomo、hotmail、gmailのアドレスは、その傾向が強いようです。

その場合、迷惑メールに振り分けられないよう、ドメイン設定をしていただく必要があります。

 注) gmailのアドレスは最近規制が厳しく、
         何度もエラーで戻ってきてしまう為、
  できたら別のアドレスで登録していただけると助かります。

お手数ですがよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

2016年01月13日

★オプショナルツアーは、あくまで現地での申し込み・お支払いとなります。

ドルフィンスイムやダイビング等のオプショナルツアーは、その日の海況状況によって決定されます。なので、あくまで現地でスタッフと相談の上決める事になります。

横浜カンパニーさんでは事前予約を、あくまで「希望」として承っています。

ジープ島滞在時は基本、午前1本・午後1本のオプショナルツアーにご参加いただけます。最大で参加したいオプションに合わせて、現金(米ドル)をご用意下さい。

料金その他の情報は「オプション料金表」のページをご覧下さい。

オプションの内容は、当サイトの左メニューの【アクティビティ】と【ダイビング】のページをご覧下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島