ツアーに関する重要なお知らせ

* お知らせコーナー *

2018年12月07日

★【最新】ジープ島のツアー料金に関して。おおよその費用が分かりますので、必ず目を通しておいて下さいね(^-^)

ジープ島への旅行はユナイテド航空利用で、4日間から9日間までの間でツアーを組めます。
★一番人気の土曜朝出発の5日間コースのオフシーズン(最安値)は、以下を目安(参考)にして下さい。
約180,000円位~(BLR1泊、ジープ島2泊、グアムホリデーリゾート1泊)
※BLRとグアムは1室2名利用。一人参加はこれにシングルチャージがかかります。

◎ツアー料金に含まれるもの
航空運賃、ホテルBLR・ジープ島・グアムのホテルの宿泊代、送迎代、ジープ島の食事代
(ホテルBLR・グアムのホテルの宿泊代が必要のないコースも選べます)

◎ツアー料金に含まれないもの
燃油サーチャージなど空港諸経費、ドルフィンスイム・ダイビング等のオプション代、ジープ島以外の食事代

※燃油サーチャージは現在値上がりしていて、空港諸経費と併せて20,000円位になっています。
これを上記に加えると、基本費用が約200,000円位~

★次に人気のある3つのコースの基本費用も参考にしてみて下さい。
☆土曜朝出発の7日間コース…約230,000円位~
☆土曜朝出発の9日間コース…約245,000円位~(帰りBLR半泊なし)
☆火曜夜出発の6日間コース…約205,000円位~(帰りBLR半泊なし)

※その他のコース(日程)は、上記を参考にしてみて下さい。

更にオプション代として、ダイバーの方なら2日間2ダイブしたとして約32,000円、ノンダイバーの方で2日間ドルフィンスイムをしたとして約22,000円が別途必要になります。
(これはあくまで目安ですが、参考にしてみて下さい)
オプション代】はこちらを。

※祭日がらみの日程や夏休みシーズンは料金がやや上がり、一番高いハイシーズンは、GW・8月のお盆・年末年始となります。 【ツアー日程&料金表】のページも参考にしてみて下さい。

※ユナイテド航空は残席連動型で料金が変動していきます。なので早い予約の方が安いチケットが取れます。(2ヶ月以上先の日程を今取れば有利になります)

それでは、行かれたい方は【見積り・問合せフォーム】からご連絡下さい。
(この中にある日程表は綺麗にダウンロードもできます)


キックオフツアーさんからすぐに連絡が行きますよ☆[゜ー^]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年11月23日

★来年4月 プレミアム ドルフィンツアーwith三輪のご案内【4月13日出発~21日帰着の中で5日間~9日間が可能】

★日程が3月から4月に変更になりました。やはり3月の祭日がらみのエアー代がやや高くなる時期よりも、4月のこの時期の方が最安値になるという事で☆彡

さて、現在9月に行なったプレミアムツアーの報告記をシリーズでアップしていますが、第2弾が早々に決定!
『前回は無理だったので、次回は是非行きたい』という声が多く、急きょ決まりました(^-^)/

今回のテーマは【プレミアム ドルフィンツアー】。
前回現地で多くの方と話しましたが、やはり『イルカと泳ぎたい!』というリクエストが圧倒的に多く、改めてイルカ人気の高さを実感しました。

聞くと『1にキミシマ、2にドルフィン、3にドルフィン、4にドルフィン、5にサンパラ』てな感じで(笑)
ん~、でもさすがにキミシマは別格ですね☆[゜ー^]

★という訳で、イルカがらみのプレミアムの内容を以下に。

1 【できるだけ多くドルフィンスイムをリクエスト】
参加者が全員同じ気持ちなので、一致団結してリクエストがしやすい。そして思う存分イルカと遊びましょう!

2 【ドルフィンスイムで貴方の写真を】
参加者の方がイルカと遊んでいるトコロを僕が写真に収めて、後日にお送りします。自分とイルカとのツーショットって、かなり貴重ですよ!

3 【シュノーケリング講習を】
素潜りがまだ上手く出来ないという人の為に、ジープのハウスリーフで僕がお教えします。そして更にスキルアップして、ドルフィンスイムに挑みましょう!

4 【事前に日本で参加者の顔合わせ会を】
ツアーの注意点とか持ち物の事とか、かなり詳しくレクチャーできます。なのでジープ島が始めての方には、特に心強いプレミアムかと。(東京にて)
また、FBでグループ会話も行ないますので、参加者たちの楽しい「輪」も生まれます。

5 【シュノーケル器材を一緒に買いにいけます】
やはりマイギアを持つ事が上達の早道。しかもレンタルはかなり不経済。特に何を買ったらいいか良く分からないという人にお薦めですよぉ。(東京にて)

とまあ、イルカがらみで5つ挙げましたが、是非ジープで野生イルカと泳いでもらいたいという気持ちで一杯です。チュークのイルカはフレンドリーなので、素晴らしい体験が出来ると思います。
そして実際の現場で「イルカのレクチャー」も行ないます。生態の話に始まって、僕が20年間ジープで見てきた取って置きのイルカの話をしましょう(^^)

★スペシャルプレミアムとして
【ハシナガイルカとのドルフィンスイムにもチャレンジ!】

通常行なうのは夏島近くでのバンドウイルカ。ただ今回は、もしキミシマへ行くチャンスがあれば、これにもチャレンジしようと思います。
途中で会える確率は非常に高いのですが、バンドウのようには遊んでくれないので、現在 商品化(オプション化)はしていません。

ただ僕がチュークで初めて水中で見たイルカは、このハシナガの方だったのです。しかもまさにキミシマへ行く途中で遭遇し、試しに入った時に。
確かに遊ぶという感じではないですが、バンドウと違って泳ぐスピードもケタ違いに速く、その流線形の残像と相まって、エキサイティングでダイナミックな興奮を味わえます。

★またドルフィン以外にも、19日の満月に合わせた企画なので、以下の事も行なおうと思っています。

A 【フルムーン・ライブセンセーション】
ジープならではの幻想的な月の出に今回もチャレンジです。更にナイトレインボーもチャンスがあれば見れるかも。

B 【ムーンライト・キャンドルナイト】
前回 好評だったこれを今回も。ワインやその他の美味い酒を持っていき、月光の下に特設コーナーを創ります。
終電を気にせず(笑)、幻想的なムードの中で呑み語り合いましょう。

C 【ムーンライト・スリーピング】
月光の下で、皆で「外寝」をしましょう。ほんと、ここでしかできない貴重な体験ですよ。運が良ければ、満天の星だって見れちゃうかもしれません。

※もちろん全て自然が相手の事だから、どこまで出来るかは全て「運」次第。でも確立は高いですよ♪(´ε` )。

【期間】
僕が行く日程が、4月13日(土)から21日(日)の9日間のロング。でも前半の13日から17日(水)の5日間と、19日(金)までの7日間、後半の16日(火)から21日の6日間も可能です。

【エアー】
ユナイテド航空の良さは、関空・中部・福岡からも直接グアムへ行ける事。これが9月にあった成田発のみの直行便に無い良さ。
なので成田以外の前半組とはグアムで合流しましょう。後半組とはグアムまで一緒に帰りましょう。

【条件】
お一人でも二人でも三人でも、初めてでもリピーターの方でも、ダイバーでもノンダイバーの方でも全てOK。シュノーケリング初心者の方でもOKです。
おそらくノンダイバーの方が多いと思いますが、ダイバーの方も今回はイルカメインで楽しみましょう。もちろんダイビングも可能ですよ。

【ペアリング】
お一人参加で相部屋希望者どうしには、ホテル(BLRとグアム)をペアリングして、シングルチャージが掛からないよう費用を安く抑える事ができます。これもプレミアムツアーならではの特典です。

【グアムのホテル】
これまではグアムプラザを紹介する事が多かったのですが、僕が時間をかけてグアムのホテルを調べ【フィエスタ】がコスパが良く人気も高いという事で、こちらで。グアムプラザよりも遥かにリゾート気分を味わえます。

【申し込み】
さあ、振るってご参加下さい。ジープ島のキャパは少ないのですぐに満室になる事と、残席連動型で航空運賃が安くなるので、是非早めに予約を入れてみて下さい。

お申し込みはキックオフツアーさんへ【問合せフォーム】からどうぞ。
その時必ずメッセージ欄に「プレミアムツアー希望」と明記して下さい。また色々と参加の心境を書いていただけると助かります。

【電話サポート】
旅行の基本的な質問はキックオフツアーさんへ。それ以外のプレミアムツアーの内容に関する質問は、直接僕の方へ連絡してもらってもOKですよ。
電話のみ。tel.03-6909-8612 (土日祝OK 9時~20時)

僕はレスポンスが早くニュアンスが伝わり易い電話が大好き。なので遠慮なく電話下さい。(留守電の場合はメッセージを吹き込んでもらえれば後でこちらから)

さあ、来年はもうこの一回しか無いかもしれない?僕が企画するプレミアムツアー。是非このチャンスにご一緒しましょう!(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年11月17日

★写真家「まえのかつみ」と一緒に楽しむジープ島ツアーのご紹介☆彡 【2019年1月26日(日)~30日(水) 5日間】

デジタルカメラが一般的になって、今は誰でも写真を楽しめる時代。FBとインスタがいい例ですよね(^-^)
でももっとキチンと写真を撮りたい。プロの人に教えてもらいたい という人も多いハズ。

という事で、今回は間近に迫ったこのツアーをご紹介します。まさに、プロのカメラマンと一緒に行き、写真を楽しみ学べる、もってこいのツアーです(^◇^)

以下、まえのさんからのメッセージです。
───────────────────────
一生に一度無人島を貸切、のんびりするもよし、ダイビングするもよし、自由気ままに過ごしませんか?
私は昼はコンパクトカメラとTHETAという360度撮影できるカメラで水中を、夜は満点の夜空を撮りたくて行きます。

時間はたっぷりあるので、カメラについて聞きたいことがあれば遠慮なくご質問ください。リコーのカメラだったらお貸しもいたしますよ。ぜひ一緒に楽しみましょう!
───────────────────────
★お問合せ・申し込みは、キックオフツアーさんではなく、これのみ(株)EVCトラベルさんになります。
tel.03-6455-5787 (担当:村上さん)  E-mail : head@evc.co.jp

【EVCトラベル・ツアー紹介ページ】

【写真家まえのかつみさんのHP】

興味のある方は是非ご参加下さいねぇ☆彡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年11月10日

★新しい日本人現地スタッフの四谷君(ヨッチャン)が8月から現地入りし、皆様のお世話をしていますよ!\(^o^)/

9月のプレミアムツアーでは、現地で彼に会う事が一つの大きな目的でした。
7ヶ月もの間、しばらく日本人スタッフ不在で僕も現場が心配だったのですが、その穴を上手にカバーしてくれるのか?

 

でも会った瞬間、そんな心配も見事に吹き飛んでしまいました。
25歳とまだ若いけど、目がキラキラと輝いていて、内に秘めたる情熱をヒシヒシと感じました。

ゲストのエスコート、ダイビング・シュノーケリングの安全面の管理、レンタル器材の保守管理と見てきて、充分安心してまかせられる人だと思います。ドルフィンスイムでも、引き付け役を見事にこなしていましたよ。

 

通称「ヨッチャン」。ゲストからも慕われる、陽気な明るさも持っています( ̄▽ ̄)b
吉田さんの時代から柴崎君の時代を経て、いよいよ四谷君の時代に入ってきたんだなぁと。

さあ、これからはヨッチャンが皆さんのお世話をしますので、安心してジープ島旅行の計画を立ててみて下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい。

直行便は今のところ運休になってしまってますが、これまでのグアム経由のユナイテド航空にも、ニューギニア航空にない良さもあるので、ガンガン行きましょう(^-^)/

2018年10月11日

★非常に残念な事ですが、ニューギニア航空の直行便が10月13日から来年の3月30日まで運休になりました。

やはり発展途上のチューク、まだまだ乗降客が少ないのが一番の理由とか。。
また来年4月以降どうなるか全く分かっていませんが、復活する事を願ってやみません(‘・_・`)

妙薬は、やはりどんどん皆さんがジープ島に行ってくれる事が一番!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)

2018年10月03日

★当JEEP島公式サイトの推薦旅行社が、10月1日より、横浜カンパニーさんからキックオフツアーさんに移行しました( ̄▽ ̄)b

キックオフツアーさんは旅行手配の経験も豊富で、何よりも誠実で情熱を持った信頼できる旅行社さんです。
今後JEEP島に行きたい!と思ったら、こちらにご連絡下さい。
また、最初のお問合せ(見積り依頼)は【問合せフォーム】からお願いいたします。

※キックオフツアーさんの【ジープ島ツアーデスク】のサイトです。

なお横浜カンパニーさんは、今後 社名も変わり住所も変わり、JEEP島手配は行いません。
ですが、既に手配が進行されている方に関しては責任を持って行なっていきます。なので進行中の方は、何も問題ありませんので、引き続き横浜カンパニーさんで進めて下さい。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年10月02日

★【速報】ニューギニア航空の水曜便が10月1日から運休になりました。よって土曜発→土曜帰りの8日間コースのみとなります。

★かなり残念なお知らせです。待ちに待った直行便が週2便運行されるという事で、とても楽しみにしていたのですが、モロモロの諸事情で……。水曜便の運休によって4日間&5日間コースがなくなり、土曜発→土曜帰りの8日間コースのみとなります。

ただモノは考えようで、この便だけでも残ったのは不幸中の幸い。20年間ずっとユナイテドのグアム経由便しかなかったのですから、これに1コース直行便が加わったと前向きに受け留めたいトコロです(^-^)

ただ、10月から4日間&5日間コースに既に予約を入れた方は、ホントに残念でした。。
8日間コースかユナイテド便に切り替えて、是非諦めないでジープ島渡航を実現してみて下さいね(^-^)

という訳で、9月いっぱい(9/29帰りまで)の一ヶ月間だけは、この4日間&5日間コースが使えます。是非計画を前倒しにして、滑り込みセーフで「夢の9月・笑」に行かれて下さい(^◇^)

そしてロングとは言え、10月からの唯一の直行便8日間は、ホントに素晴らしいし超お薦めです。実際ダイバーの方なら4日間&5日間コースだと、ちょっと短くて物足りないかと思います。

半分は天気がダメと平均値を取ると、ドルフィンスイム&キミシマ、良いコンディションのサンパラ&富士川丸の可能性がグッと増えるし。それに満月&満天の星、夕焼け&朝焼け、ダブルレインボー&のんびり時間と、ジープには堪能すべきものがたっぷりとあるので、8日間コース(実質6日間)でも足りないぐらいです。

何事もポジティブ志向でいきましょう!\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ
───────────────────────
★『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

 

2018年10月01日

★9月からの年内限定で、ニューギニア航空・直行便で行かれる方に、DVD「Fairy Blue」(定価:3000円)をプレゼント!

30分の中にジープ島の魅力がギッシリと詰まった大人気の商品です。
是非この機会にジープ島へ行ってゲットしてみて下さい(^-^)/

◎お二人以上・グループには代表者の方に一枚。
(一人旅の方はもれなく)

◎旅行社はキックオフツアーで行かれる方限定となります。

※DVD「Fairy Blue」の詳しい案内は【こちら】をどうぞ。

☆ジープ島プロデューサー:三輪アキラ 

2018年08月19日

★JEEP島プレミアム満月ツアーwith三輪 (ニューギニア航空・直行便利用) 9月22日(土)出発5日間&8日間のご案内☆彡

 

さて、ニューギニア航空・直行便と現地視察を兼ねての渡航。そして僕がせっかく行くのなら、是非参加者の皆さんに『ジープ島のポテンシャルを最大限に謳歌してもらいたい!』という事で、このツアーを企画しました。

スタートして20年。30回以上に渡ってこの島に通う中で、これまでで最も感動し、このジープ島でしか味わえないモノと言えば何か? それはやはり「満月」だなぁと思います。

今回は僕自身も原点に帰って『もう一度、満月の日に現れる奇蹟の瞬間を見よう!』という事で(^-^)

※すでに8名の参加者がいらっしゃいますが、まだ入れますので、行かれたい方はお急ぎ下さいね!

★このツアーでやりたい事(満月プレミアム)

1【ムーンライト・シュノーケリング】
今までで一番感動したのが、これ。明るい月光に誘われるように海に入り、水中を漂い、仰向けになって水面越しに見える満月に向かって昇天するように浮上する時の、あの究極の恍惚感。

更に、水中ライトがいらないぐらいに明るい水中で、手を動かしただけでキラキラと光り輝く夜光虫のキラメキ。その幻想世界に包まれる時。

2【360度が白銀の世界に変わる瞬間】
満月の日の午前0時。月が天上に来た時に風が弱く海がフラットであれば、砂浜から水平線まで全て真っ白に染まる、別惑星に降り立ったような一面の銀世界。これもジープでしか見れない現象。

3【真っ赤な月の出の衝撃】
東の水平線近くの雲が薄ければ、赤い満月がオレンジ色の月の道を映し出します。これも圧巻の絶景。

4【奇蹟のムーンボー】
スコールが少しでも降ってくれれば、夜の闇に虹が弧を描く、神秘の光景に遭遇できるかも。

5【文学的で消え入るような月の入り】
早朝、西側の水平線に沈む月が語る、優しい月の道の調べと共に。

と、まあ5つ挙げましたが、これら全てこれまでに僕が体験して感動した事。これらを『是非ゲストの皆さんにも味わってもらいたい!』という気持ちで一杯です。
そして実際の現場で「月のレクチャー」も行なえます(^^)

★満月以外のプレミアム

A【ムーンライト・パーティーを】
ワイン等の美味い酒を持っていき、月光の下の特設コーナーで、とことん呑み語り合いましょう。

B【シュノーケリング講習を】
素潜りがまだ上手く出来ないという人の為に、僕がお教えします。そして前回行った時にとても面白かった沈船シュノーケリングにもチャレンジしてみましょう。

C【ドルフィンスイムで貴方の写真を】
参加者の方がイルカと遊んでいるトコロを僕が写真に収めて、後日にお送りします。

※もちろん全て自然が相手の事ですから、どこまで出来るかは全て運次第ですが、確立は高いですよ(^-^)/

【期間】僕が行く日程が、ニューギニア航空・直行便利用で、9月22日(土)出発の29日(土)帰りの8日間。満月の日は25日(火)。その前後でも充分に満喫できます。
なので短い日程の26日(水)帰りの5日間でも充分です。

なお、プレミアムツアー扱いではないですが、26日(水)出発の29日(土)帰りの4日間も、現地に僕が居るのでお薦めです。逆に月が出てくるのが遅いので、満天の星や天の川を満喫できます。

【条件】成田発のみのニューギニア航空・直行便利用が基本となりますが、関空・中部・福岡発着のユナイテド航空で行きたいという方でもOKです。
また、お一人でもお二人でも三人でも、初めてでもリピーターの方でも、ダイバーでもノンダイバーの方でも全てOK。

【申し込み】さあ、振るってご参加下さい。シルバーウィークの祭日がらみなので、とても行き易い日程です。
もうすでに集まり始めていますが、まだまだ受け付け可能です。ただジープ島のキャパは少ないので、早めに予約を入れるといいかと思います。

お申し込みは横浜カンパニーさんへ、以下の【フォーム】からどうぞ。
その時必ず「プレミアムツアー希望」と明記して下さい。

さあ、今年はもうこの一回しか無い、僕が企画するプレミアムツアー。そして後半の4日間コースも。是非このチャンスにご一緒しましょう!(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年06月10日

★9月の一ヶ月限定で、直行便就航を記念して、水曜発4日間「スペシャルお試しパックプラン」をご用意しました。

2018年9月の一ヶ月間限定で(9/26出発の9/29帰りまで)、直行便就航を記念して、初ジープ島の方にお得なパックプランをご用意しました。

なお、このプランは初めてジープ島に行かれる方限定のもので、学割も含めての料金設定となっております。また、リピーターの方は通常の形でお申し込み下さい。

◎日程

(水)  [19時35分頃チェックイン]
成田空港21時35分発→チューク翌日03時25分着

(木) 送迎バスでBLRへ ロビーまたは休憩室、レストランにて待機
(4時間程度) 9時頃ボートでJEEP島へ  終日JEEP島を満喫して下さい
【ドルフィンスイム&無人島ボートピクニック】 JEEP島泊

(金) 終日JEEP島を満喫して下さい
【木曜に出来なかった時の予備日として】 JEEP島泊

(土) 昼頃JEEP島からBLRへボートで移動 14時頃空港へ
チューク空港16時35分発→成田20時25分着

◎ツアー費に含まれるもの

飛行機代(諸経費含む)、送迎代、ジープ島宿泊代(食事付き)、
ドルフィンスイム&無人島ボートピクニック代(それぞれ1回ずつ)

お申し込みは横浜カンパニーさんへ【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。
その際、「お試しパックプラン希望」と明記して下さい。

※土曜発5日間もお薦めですが、成田帰着が20時25分と遅いので、
遠方の方だと東京でもう1泊必要になる場合があります。
その点この水曜発4日間だと帰着が土曜。日曜に悠々と帰ってこれます。

さあこのチャンスに是非「奇蹟の島:ジープ島」に初上陸してみて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年05月05日

★チューク人スタッフ達は、親切で気のいい連中です【最新お役立ち情報06】

さて、今回はチューク人にスポットを当ててみましょう。のん気でノンビリ屋、そしてとても親日家です。
なので行かれる方は、是非地元の人達との交流も良き思い出にして下さいね。
せっかくの海外ですものね☆[゜ー^]

1枚目は、女性陣にこの土地の民族衣装で正装してもらった時のもの。素敵ですよね。プロモーション用の、ちょっと貴重な写真です。

そして2枚目では、大きな貝を耳に当ててもらいました。不思議な音がするのですねぇ(@_@;) 今度是非お試し下さい。

更に3枚目。彼を見かけたら、いちおう笑ってあげて下さい(爆×10)

 

 

ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年03月08日

★オプショナル料金が少し変更になりました。こちらを。

【こちら】をご覧下さい。

2018年02月22日

★ジープ島ツアーに関して【三輪の電話サポート】を開始。

現在、日本人スタッフが現地で不在という事もあり、ちょっぴり滞在時が不安という方もいらっしゃるかと思います。
基本は横浜カンパニーの宮野さんに何でも相談されるといいかと思います。ただ、日本人スタッフ不在やコテージの改装、ダイビングやドルフィンスイムなど、かなり踏み込んだ内容なら、三輪の方にお電話してお聞きいただいてもOKです。

TEL.03-6909-8612(9時~20時、土日も可)

留守の場合は留守電に吹き込んでいただければコールバックします。
現在かなり仕事が忙しいため、時間のかかるメールではなく、気軽にたっぷりとレスポンスの取れる電話でお願いいたします。

ジープ島のスタート時から20年に渡ってこの島をプロモーションし、訪島数も30回を超えているので、詳しくご案内できるかと思いますよ(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年02月22日

★ジープ島では現在、現地人スタッフが皆様のお世話を。

日本人スタッフが現在不在ですが、現地人スタッフが皆様のお世話をしてくれます。

チュークは常用語はチューク語なのですが、公用語は英語なので片言の英語はしゃべれます。そしてちょっぴりの日本語も。

なので同じ片言の英語どおし、和気アイアイとコミュニケーションを取ってみて下さいね。そして是非心に残る快適なジープ島ステイを満喫してみて下さい。

なお、行かれる方には横浜カンパニーの宮野さんから、詳しい「滞在時のご案内」をお渡ししています。
これを見れば安心です(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年02月22日

★ジープ島ツアーでのユナイテド航空・減便のお知らせ。

現在、北朝鮮問題などによる旅行需要の減少に伴い、以下の減便が実施される事になりました。

1)3月27日から、関西、中部のグアム便が、行きの夜便がなくなり、朝便だけとなります。

2)4月1日から、仙台のグアム便がなくなります。

なお、成田、福岡に関しては、従来どおりの便が出ます。

なので【見積り・問合せフォーム】 (まだ修正前) から見積り依頼される場合は、それを踏まえてお申し込み下さいね。(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

12

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島