ツアーに関する重要なお知らせ

* お知らせコーナー *

2018年03月17日

★現在行われているジープ島コテージの建て直しの写真です。

つい先日ジープに行かれたリピーターのゲストの方から貴重な写真  が届きました。現在ジープ島では老朽化に伴い、3月の頭から二つのコテージの建て直しが行われています。その様子がよ~く分かりますねぇ。

そういえば、前回の建て直しの時にもリピーターのうさともちゃんが丁度行っている時で、その報告があったのを思い出しました。『見てて楽しかった』と(笑) あれはまだFBではなくてmixiの時代でしたね。

いずれにせよ、この時期に行かれるゲストの方には大変ご迷惑をお掛けしますが、何とぞご理解のうえ、よろしくお願いいたします。

なので風が弱い夜は、是非「外寝」もお試し下さいね。これはゲストにも大人気で、とても気持ちがいいですよ(^◇^)

現在大きい方のコテージを新築中で、これが完成すれば新しいピカピカのコテージに寝泊りする事ができます。そして小さい方のコテージも完成すれば一件落着。おそらく5月中には工事も終了する事と思います。

僕はもちろん、皆さんも工事の進捗状況や様子を知りたいと思われますので、これから行かれるゲストの方は是非撮られた写真や動画を送ってもらえると嬉しいです。

その場合【CONTACT FORM 】からご連絡下さいね。すぐに写真や動画を送れる僕のメルアドをお伝えします(^-^)/

それにしても現地の大工さんは例によって裸足ですねぇ。彼らの足の裏はどうなっているのでしょう?(爆)

☆ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年03月08日

★オプショナル料金が少し変更になりました。こちらを。

【こちら】をご覧下さい。

2018年02月22日

★ジープ島ツアーに関して【三輪の電話サポート】を開始。

現在、日本人スタッフが現地で不在という事もあり、ちょっぴり滞在時が不安という方もいらっしゃるかと思います。
基本は横浜カンパニーの宮野さんに何でも相談されるといいかと思います。ただ、日本人スタッフ不在やコテージの改装、ダイビングやドルフィンスイムなど、かなり踏み込んだ内容なら、三輪の方にお電話してお聞きいただいてもOKです。

TEL.03-6909-8612(9時~20時、土日も可)

留守の場合は留守電に吹き込んでいただければコールバックします。
現在かなり仕事が忙しいため、時間のかかるメールではなく、気軽にたっぷりとレスポンスの取れる電話でお願いいたします。

ジープ島のスタート時から20年に渡ってこの島をプロモーションし、訪島数も30回を超えているので、詳しくご案内できるかと思いますよ(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年02月22日

★ジープ島では現在、現地人スタッフが皆様のお世話を。

日本人スタッフが現在不在ですが、現地人スタッフが皆様のお世話をしてくれます。

チュークは常用語はチューク語なのですが、公用語は英語なので片言の英語はしゃべれます。そしてちょっぴりの日本語も。

なので同じ片言の英語どおし、和気アイアイとコミュニケーションを取ってみて下さいね。そして是非心に残る快適なジープ島ステイを満喫してみて下さい。

なお、行かれる方には横浜カンパニーの宮野さんから、詳しい「滞在時のご案内」をお渡ししています。
これを見れば安心です(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年02月22日

★ジープ島ツアーでのユナイテド航空・減便のお知らせ。

現在、北朝鮮問題などによる旅行需要の減少に伴い、以下の減便が実施される事になりました。

1)3月27日から、関西、中部のグアム便が、行きの夜便がなくなり、朝便だけとなります。

2)4月1日から、仙台のグアム便がなくなります。

なお、成田、福岡に関しては、従来どおりの便が出ます。

なので【見積り・問合せフォーム】 (まだ修正前) から見積り依頼される場合は、それを踏まえてお申し込み下さいね。(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年01月13日

★新日程の【問い合せ・見積りフォーム】が完成しました。

さあ、いよいよ【問い合せ・見積りフォーム】の完成です。ここから便利に詳しく、希望の内容を送信できますよ!\(^o^)/

【ジープ島・満室情報】も参考に、行きたい日程その他をご連絡下さいね。横浜カンパニーの宮野さんから、すぐに返信が来ると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年01月01日

★今年から変更の【ツアー日程&料金】のページを新設しました。

【ツアー日程&料金】からお入り下さい。

2018年01月01日

★大変便利な【ジープ島・満室情報】のページを新設しました。

【ジープ島・満室情報】からお入り下さい。
お見積り・お問合せの際に、是非ご活用下さい。【随時更新】

2018年01月01日

★日程変更後の【行き方のアドバイス】のページを更新しました。

【ジープ島、行き方のアドバイス】からお入り下さい。

2018年01月01日

★【新日程表リーフレット】です。プリントしてお使い下さい。


日程変更に伴い、大幅にジープ島に行き易くなりました。いい事ですねぇ。是非画像を拡大しプリントして、来年のジープ島ツアー計画にお役立て下さいねぇ。

※まだ画像なので荒いかもしれませんが、近々PDFで綺麗にプリントできる形にいたします。

◆一番人気はBの土曜発5日間になるでしょう。

朝、日本を発って、その日にチュークに入れ、帰りはグアムで1泊してゆったりと帰ってこれます。しかも現地に2日半たっぷりと居られます。この日程は特にお薦めですよ!\(^o^)/

◆3月中旬までは細かい時間変更がありますが、3月中旬以降は上記のスケジュールで安定するようです。
詳しい事は横浜カンパニーの宮野さんに何でもお聞き下さいねぇ。

【見積りフォーム】の完成は1月9日頃になります。それまではしばらくアレンジしてお使い下さいねぇ。(^-^)/
もちろんメールや電話でもOKですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2016年05月11日

★ジープ島は、グアムを基点にして、気軽に行って帰ってこれる場所(エリア)ではありません。

ジープ島のあるチューク(トラック環礁)までの便は、グアムから週4便ずつしか出ておらず、簡単にパッと行って帰ってはこれません。
あくまでグアムでトランジットして行く秘境のエリアです。国(チュークはミクロネシア連邦)も違えば、気候・風土も違います。だからこそ、海の綺麗さは段違いなのです。

もしグアムをメインにしてジープ島にも行ってみたいと考えるのであれば、発想を逆にして、あくまで最深部のジープ島をメインにし、サブでグアム泊を考えてみて下さい。そう計画すると、帰りにグアムで延泊も可能なので、スムーズに2つのエリアを旅する事ができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2016年01月13日

★ジープ島へ行くには、旅行社さんを通じてのパッケージ手配で。

ジープ島へ行くには、下記旅行社さんを通じての「全て含んだパッケージ手配」となります。

【 ジープ島ツアーデスク:横浜カンパニー内 】

エアーはご自身で取りランド(現地宿泊&送迎)のみ、あるいはランドはご自身で取りエアーのみという事は出来ません。

何でも横浜カンパニーさんにご相談下さいねっ。(^-^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2016年01月13日

★マイレージを利用してジープ島へ行きたいという方へ。

マイレージ(ユナイテッド航空のみ)利用の場合のみ、エアーをご自身で取る事が可能です。
ただその場合でも、必ず下記旅行社さんを通して行かれて下さい。ランド(現地宿泊&送迎)をご自身で取る事は出来ません。

【 ジープ島ツアーデスク:横浜カンパニー内 】

マイレージ利用の場合、フライトのみお客さま手配となります。希望日程のフライト手配が可能かどうか、ユナイテッド航空に確認してからお問い合わせして下さい。

いずれにせよ、何でも横浜カンパニーさんにご相談下さいねっ。(^-^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イルカと泳ぐ ドルフィンスイムのジープ島 プロデューサー:三輪アキラ

2016年01月13日

★旅行社さんからの連絡を受け取るメルアドで、案内が無事受け取れるかの確認をお願いします。

「ツアー総合インフォメーション」のフォームを使って、ジープ島ツアーデスク:横浜カンパニーさんへ見積もり依頼をされた方は、必ず返信の案内が無事届くかどうかの確認をお願いします。
1週間以内には、必ず案内の返信をしてますので。

現在、それが迷惑メールやエラーのBOXに入ってしまって、メールが届いていないという方がいらっしゃいます。
特に、docomo、hotmail、gmailのアドレスは、その傾向が強いようです。

その場合、迷惑メールに振り分けられないよう、ドメイン設定をしていただく必要があります。

 注) gmailのアドレスは最近規制が厳しく、
         何度もエラーで戻ってきてしまう為、
  できたら別のアドレスで登録していただけると助かります。

お手数ですがよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2016年01月13日

★オプショナルツアーは、あくまで現地での申し込み・お支払いとなります。

ドルフィンスイムやダイビング等のオプショナルツアーは、その日の海況状況によって決定されます。なので、あくまで現地でスタッフと相談の上決める事になります。

横浜カンパニーさんでは事前予約を、あくまで「希望」として承っています。

ジープ島滞在時は基本、午前1本・午後1本のオプショナルツアーにご参加いただけます。最大で参加したいオプションに合わせて、現金(米ドル)をご用意下さい。

料金その他の情報は「オプション料金表」のページをご覧下さい。

オプションの内容は、当サイトの左メニューの【アクティビティ】と【ダイビング】のページをご覧下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島