INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年05月09日

◆二代目・犬のビキニと一緒に、まどろんじゃいましょう(^-^)/【動画シリーズ(音入り) by三輪アキラ vol.01】

さて、ここらで、このシリーズも始めちゃいます。やっぱり動いていて音もあると、臨場感が違いますよね。
まだ旅行では行けないので、せめて気分だけでも、その雰囲気が伝われば、と。

で、第1弾はこれ。初代が黒で性格がウエットなら、二代目は白でドライ(笑)

この犬も、初代に負けず劣らず人気がありましたねぇ。大人になっても子供のように天真爛漫で。(^。^)

何より、人間(様)よりも、この環境を満喫しているようで。自由に伸び伸びと、ジープ島を謳歌してましたねぇ。気が付くと、サマーベッドの上で気持ち良さげにウタタ寝していたり(笑)

もう、その仕草を見ているだけでも癒されました♪(´ε` )。

そんな二代目が早朝、ビーチで波の音を聴きながら、まどろみ、寛いでいる様子。目をシバタタキながらの、微妙な耳の動き。それが何とも可愛らしいですよねっ☆[゜ー^]

写真は、泳いでいる貴重なショットです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、コロナ禍で、皆さんも大変なストレスを抱えているかと思います。そんな中で、少しでも気持ちを前向きに明るくできればと思い、このシリーズも始めました。

この事態がある程度収まり、またジープ島に行ける日が来る事を願い励みとして、この難局を乗り越えていきましょう(^-^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ