INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年03月10日

◆ジープ島から行く、沈船の素潜りにチャレンジを!☆彡【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 14】

トラック環礁には、数多くの沈船スポットがあります。中には浅いので、シュノーケリングでも見れるポイントも。

ノンダイバーの方々も、是非チャレンジしてみて下さいね。ジープのハウスリーフとはまた違った、幽玄で神秘の世界を垣間見れますよ(@_@;)

写真は、ドルフィンスイムの帰りに寄ったスポット。青や緑のスズメダイの群が、まるで花が咲いたかのように。もう、それはそれは見事でした。

写真は、その時に現れたピンクのクラゲ。触れないように気を付ければ、これはこれで美しい夢の世界にいざなってくれます♪(´ε` )。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★フジTV『なるほど!ザ・ワールド』等で、初めてジープ島を知った方は、まずは【当サイトのナビゲーションとごあいさつ】をご覧下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ