INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年02月22日

◆BLRのレストランの食事は、けっこうイケますよ!(^-^)【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 11】

さて、今回はちょっと目先を変えて。これも未発表分です。

ブルーラグーンリゾート(BLR)で、朝食や夕食を利用される方も多いかと思います。
ここは外光がたっぷりと入り、庭を眺めながらの食事は開放的で明るく、いい雰囲気なのですねぇ♪(´ε` )。

そして、基本はアメリカンスタイルですが、なかなか美味しいですよ。

特に、上の写真の「サシミ」。現地で採れたキハダマグロですが、唐辛子とライムを絞ったタレで食べます。これが絶品!(@_@;) ちょっとローカルな気分も味わえるのも嬉しい♪

ただ、誰かが言っていました。これは「サシミ」ではなく「キリミ」だ、と。(爆)

 

そしてご一緒だった方と、是非同じテーブルでシェアしてみて下さいね。色んな種類が食べれて、更に楽しく美味しい旅の1ページになりますので☆[゜ー^]

僕は意外と、ここの「ラーメン」(上の写真)が好きですねぇ。野菜がたっぷりと入っていて、日本で食べるラーメンとは全く違い、「旅のローカル感」もバッチリ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★フジTV『なるほど!ザ・ワールド』等で、初めてジープ島を知った方は、まずは【当サイトのナビゲーションとごあいさつ】をご覧下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ