INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年01月26日

◆現地人スタッフとも是非触れ合ってみて下さい(^-^) 【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 08】

今回はこのテーマで。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メインスタッフのリペルとシノはこれまで何度も取り上げたので、今シリーズはフレッシュなところで。

今回はハナエとは会えなかったのですが、彼女の姉のイヨピエンがずっとジープに居てリペルのお手伝いをしていました。
このイヨピエン、ハナエと違ってとてもシャイでモノ静か。でも笑いかけるとニコッとし、とってもチャーミングな笑顔を見せてくれます☆[゜ー^]

そして大の子供好き。今回後半に1歳半のお子さんを連れてこられたご夫婦のゲストの方がいらしたのですが、とても良く遊んでくれたと、お二人も喜んでいました。

 

まだちょっぴり日本人には慣れてないけど、今度会った方は、是非カタコト英語で話しかけてみて下さいね。意外な面も見せるかも(笑)

それとガイドのジョー。明るく頼もしくゲストのケアもちゃんとしていて、今回のゲスト達にはけっこう人気でしたよ。

更に古株のアポ(写真左で右はグロッキー)。何とキミシマ環礁のオーナーの一人で、初期の頃からよくガイドしてくれ、久しぶりの再会。陽気なヤツです。

やはり行った国の人達と触れ合う事も、旅の大きな楽しみですよね♪(´ε` )。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★フジTV『なるほど!ザ・ワールド』等で、初めてジープ島を知った方は、まずは【当サイトのナビゲーションとごあいさつ】をご覧下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ