INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年01月18日

◆ジープ島の可愛い住人(鳥?):ミクロネシアン・ミツスイ。【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 06】

さあ、これは未発表分。こんな小さな島でも、昔から巣を作って居付いているから驚きです(@_@;)

いつもは木から木へと、美しいサエズリと共にチョコマカ行き来しています。

 

島には白い花しかないので、まさに紅一点!

この日は珍しく物干しロープの上にも。洗濯バサミとのツーショットが、何とも微笑ましいですよねっ(^◇^)

こんなさりげないシーンでも、島の滞在時を彩る大切な時間です。  by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★フジTV『なるほど!ザ・ワールド』等で、初めてジープ島を知った方は、まずは【当サイトのナビゲーションとごあいさつ】をご覧下さいね。

★そして『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^◇^)

★電話サポート
旅行の手配はキックオフツアーさんで行いますが、それ以外で何かお聞きになりたい事があれば、遠慮せずに三輪までお電話下さい。
TEL.03−6909−8612 (土日祝可 10時~19時)
不在の場合は留守電にメッセージを入れていただければ、折り返しお電話する事も可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ