INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年01月14日

◆念願のドルフィンスイムも出来ました~!\(^o^)/【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 05】

ジープ島と言えば、やっぱり野生のイルカとの遭遇ですよね☆[゜ー^]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回のツアーは全体を通して風が強く、なかなかドルフィンスイムを行なうチャンスが訪れませんでした。
でも後半、フル日程コースで行かれた方は2度チャレンジを。


1度目は背ビレを発見したものの、ボートで近づくと居なくなったりで、断念。。でもその帰りに、五星丸で沈船シュノーケルを楽しみました。
そして翌日、満を持して。そしてとうとう成功したのです! 6頭ほどの群れがクルクルと遊んでくれました♪(´ε` )。

 

現地日本人スタッフのヨッチャンも深く潜って注意を引き、かなりイルカを引き付けてくれましたよ。僕も何とか今回のツアーに参加してくれた方とイルカとのツーショットをカメラに収める事ができて、ホッと一安心です。


ただ前半、5日間コースの方は、ほんと残念でした。。また是非ジープ島を訪れて、イルカとの夢の遭遇を果たしてみて下さいねっ(^-^)/ by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★フジTV『なるほど!ザ・ワールド』等で、初めてジープ島を知った方は、まずは【当サイトのナビゲーションとごあいさつ】をご覧下さいね。

★そして『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^◇^)

★電話サポート
旅行の手配はキックオフツアーさんで行いますが、それ以外で何かお聞きになりたい事があれば、遠慮せずに三輪までお電話下さい。
TEL.03−6909−8612 (土日祝可 10時~19時)
不在の場合は留守電にメッセージを入れていただければ、折り返しお電話する事も可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ