INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年01月08日

◆広大な砂と水だけの世界! この中に埋没する快楽!【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 03】

最近このページを知って、見に来て下さる方も増えてきました。そこで残り4編も合体させて、全14編を一挙に掲載しちゃいましょう。その方が全体が見渡せると思いますので。

ただ前半の8編は1年弱前に書いたもの。なので、その時の気分や勢いも大事なので文章はそのままにし、注釈を加えてアップしますね。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回、前から気になっていたピサール島近くの「ザ・ビーチ」に初めて行けました。距離的にはサンパラに行くぐらいで、ボートで20分の近さ。
ここには大小三つの小島が連なり、その周辺には真っ白い砂州が、永遠と夢のように横たわっています(@_@;)

果てしなく広がる砂州の上を真っ白なアジサシが飛び交い、まさに「遥かなる地上の楽園」を見るような想いでした。
足元には孵ったばかりのヒナがうずくまっていて、もう可愛いのなんのって!(^-^)

 

島の方へ行って視察するだけの時間はなかったのですが、ここには無人の小屋があるそう。
なので、いつか水と食料と寝袋と酒(笑)を持っていって、「完全無欠の無人島一泊キャンプ!」な~んて事をやりたいなぁと思っています♪(´ε` )。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

★なお、フジTV『なるほど!ザ・ワールド』等で、初めてジープ島を知った方は、まずは【当サイトのナビゲーションとごあいさつ】をご覧下さいね。

★電話サポート
旅行の手配はキックオフツアーさんで行いますが、それ以外で何かお聞きになりたい事があれば、遠慮せずに三輪までお電話下さい。
TEL.03−6909−8612 (土日祝可 10時~19時)
不在の場合は留守電にメッセージを入れていただければ、折り返しお電話する事も可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ