INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年12月29日

◆椰子の木3本のフォトジェニックな島:サンドキャッスル。【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 01】

さて、僕が最後にジープ島に行って、もう1年とちょっとになるのですねぇ。ただもう30回以上も行っているので、そんなに間が空いているとは思えないのが不思議(@_@;)

そして戻ってからこのシリーズを始めたのだけど、8編入れて、まだ途中。これを前半として、ここらで久しぶりに再開してみましょう。後半は残り6編。

 

で、今回はこのテーマで。ジープ島からボートで10分ほどの近さで、肉眼でもポツンと見えます。写真の2と4以外は、全てジープから望遠で撮ったものです。

10年前ぐらいから椰子が芽を出し、今やとてもフォトジェニックな島に成長。この島の変化を見続けるのも、ここへ行く楽しみの一つなのですねぇ♪(´ε` )。

※前半をご覧になりたい方は、2018年11月15日まで遡れば見れますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ