INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年12月25日

★お正月の元旦1月1日(水)の21時から、フジTV【なるほど!ザ・ワールド】で、ジープ島が紹介されますよ~!☆彡

テーマは『こんな絶景みたことない!2時間半スペシャル』。
4つのディスティネーションの内の一つですが、ジープ島だけで30分は放映される予定(@_@;)

実際のロケには、ジープ島開島者の吉田さんも現地に。話に聞くと、正月らしくお雑煮をレポーターの伊藤健太郎さんに振舞ったとの事(笑)

これはメチャクチャ楽しみですねぇ。皆さん、是非ご覧になってみて下さいね。不在される方は是非留守録を。

また、12月30日(月)の14時50分から、これの前振りの番組も流れる予定です。こちらも是非。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ (東京のパンフレット制作:ギルマン代表)

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ