INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年12月01日

★BLRの子猫たちにも癒されて下さいね♪(´ε` )。 【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 17】

ジープ島では犬たちと、BLRでは猫たちとジャレあう。。まあ何と言うか、まったりと過ごす、ここの楽しみ方の一つですねぇ(^◇^)

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

ジープ島にはいつの時代も看板犬がいて、訪れるゲスト達を癒してくれています。犬好きな人には本当に楽しい島です。でも世の中には猫好きな人もたくさんいますよね。
実は数年前にはジープ島にはチョコという名前の猫もいたのですが、色々あって島から強制退去となってしまったのです(僅かな期間だったので知らない方も多いかもしれませんね)。

猫好きな方にとっては残念な結果となりましたが、そんな方にはブルーラグーン(BLR)がオススメです。


ここのロビーとレストランの間の廊下にはいつ行ってもたくさんの猫ちゃん達がいて、じゃれあったり気ままに昼寝をしていたり、心が和む姿を見せてくれています。
結構人懐っこい子も多いので、好きな方は一緒に遊んだり楽しい時間が過ごせると思いますよ。


ところで、ホテル敷地内のダイビングショップの周りには犬達もたくさんいますので、犬好きな方も大丈夫です。何気にブルーラグーンって動物達がいっぱいですね。


それでは、また次回をお楽しみに! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ